2011/06/13

小ネタなんですが

コレには不覚にも突っ込まずにはいられなかった。今は反省している。

~~~~
スピード違反の取締中だった機動捜査隊関係者は「現場はキタキツネ、エゾジカなども横断する場所。衝突でもしたら、大事故になった可能性もあった」とあきれていた。
~~~~

キタキツネ、エゾジカなども
キタキツネ、エゾジカなども
キタキツネ、エゾジカなども

人や対向車にぶつかる心配はないのかよw



うん・・まぁ・・ないだろうけどなぁ・・・

2 件のコメント:

  1. そうですね〜。
    人より動物が多いのでしょう!

    私も車で動物にぶつかったことがありますが、エゾジカなんて大きい動物にぶつかると車に乗ってる人が危ないんですよ!
    ちなみにわたしの車も故障したのでなおしてもらいましたよ。

    わたしの時は動物がどこかにいってしまいました(苦笑
    160キロでぶつかったらその方が危ないです。
    無事でなにより〜よかったよかった。

    返信削除
  2. http://www.youtube.com/watch?v=q-d_hcnQI7o&feature=related

    このときは52km/hだったようですね。
    イノシシすごいな丈夫だな。

    ま、この後はわからんけど。

    返信削除