2011/06/05

たまには練習しよう

とはいっても引っ越していつものスタジオが遠くなっちゃったからおウチで。
引越しして部屋が狭くなったらドラムも小さくなっちゃいました(泣
まぁこれはこれで面白いからおっけ。でもマトが小さいからスティックがめっちゃ当たるw
うーん、打点を使い分ける練習にはもってこいかもね、と無理やりポジティブシンキング。
しかし困ったことにスローン(ドラム用椅子)と高さが合わない・・何か台を用意しよう。

つべで発見したこの人のドラムが好き。なんたってすごく楽しそう。
楽しく叩くのが一番なのさっ!うまいヘタは二の次なのさっ!
ま、この人はプロなんで当然めっちゃ上手いんですけど・・・
え?もちろん千里ちゃんも大好きですが何か。この子もプロです。
「手数王」こと菅沼孝三さんの愛弟子さんです。
まだ中学生なんだよねぇ・・ はぁ、すごいよねぇ。

がんばります(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿