2011/06/12

バチカンからも援護射撃か

こういう飛び道具はある意味ズルだなーw

これは原発再開で議論凍結とか国民投票実施するとか見苦しくジタバタしつつも
ほぼ死に体だったベル様に背中からトドメを刺したってことでいいんだよね?
法王様ъ(゚Д゚)グッジョブ!!顔はどうみても悪人にしか見えないけどよくやった。

しかし・・・おいしいなーこの持っていきかた。絶対タイミング狙ってたよねw


ってことなんですがもしかしたらネタかぶっちゃったかもしれないjunkoさんに謝っとくね。
ごめんよー(笑

2 件のコメント:

  1. Ciao けだもの君 だかゲテモノ君だか いまひとつはっきりしない nobさんこんにちわ

    なんかドイツみんなひとからげでやってますね―という感じだけど、そんなことに負けてる スーパー落ちぼれ堕落の国にようこそ のイタリアではないようで...
    だからわたしは、今日明日はどきどきだわよ
    La Rai(日本で言うNHKなんだけど、もうすっかりベルさんの息かかってます)では、
    「投票に行きましょー」の代わりに朝から、
    「今日はいいお天気です、皆さん海に行きましょー」と呼び掛けてるし、全くどうなってんの、この国??

    ラッツィンガ―個人的には嫌悪してるんだけどさ、
    まあこういう奴でも、その企みはともかく
    いいことをちょっとした時は、褒めてやると言う平等心がないといかんわな、と思って、褒めます 
    はい、よくできました――― ははは

    ネタに関しては...ご心配なく
    そういう執着ないですから、いいことはみんなで書けばよいよね ♪

    返信削除
  2. けだものでもゲテモノでもなく、ただのバカモノかも知れないと思う今日この頃ですjunkoさんこんばんわ。

    はっはー、イタリアっぽくてあっけらかんとしてていいじゃないですか。嫌いじゃないなーそういうノリw
    どっちにしても理詰めでどうこう言っても聞く耳持たなそうだし(笑

    そういうのはドイツ人とスイス人に任せておきましょう。
    イタリアはノリで決めちゃえw

    日本から見守ってますよー

    返信削除