2011/06/10

らくだ

という噺がありますが、らくだってのは江戸ことばで柄の大きな乱暴者の
ことを揶揄して言う言葉だそうで。

で、いくら嫌われ者のラクダでもさすがにコレはネタだろーw
これがオージージョークというものかHahahahaha
と思ったらマジなニュースらしくて食い付かずにはいられませんでした。

とはいっても このDr.tim mooreさんがどんな人なんだか
現地の過去記事を探してもはっきりとはわからないんだよねー。
「アボリジニの新たな雇用を生み出す」とかいろいろ言ってるみたいだけど。

まぁそれはいいんだけど。
「この計画について環境保護団体や動物愛護団体の意見はまちまち・・」って・・
えぇ!?そ、そうなの? だってキミたち鯨・・・


ま、毛唐の理屈なんてこんなもんだよw

0 件のコメント:

コメントを投稿