2011/06/17

むせたw

何をやっても「やっちゃう人」っているんだなぁ、と思ったのがこの記事。
やらかしてくれたのはこの方我らのヒロイン「ぶってぶって姫」であります。

おなか痛い痛いになった方には大変申し訳ないですが大笑いしました。笑いすぎて

むせたw

そういえば「ここで転べ、そう囁くのよ、雪子のゴーストが・・」と豪快なダイブを見せてくれた
俺たちのサイボーグ議員三宅雪子姐さんも義体換装が完了したようです。
先月のニュースで恐縮ですがこの人自宅のマンションの4階からもダイブしてたんですね
って頑丈すぎるだろ。マジで草薙素子かおまえわ。

2 件のコメント:

  1. rainbow-forests2011年6月17日 22:49

    あまり笑えません…。
    私は、食中毒になった方が心配ですが…。

    炊き出しは本当に気をつけないといけませんね。
    助けに行こうとして足でまといになっては本末転倒ですものね。
    ありがとうございます。

    返信削除
  2. いや、本当に笑えない話なんですけど思わず(笑

    200人分っていうとちょっとしたホテルの厨房で扱う量ですからねぇ、どこで調理したかはしらないけれど当然前日に仕込んでいたのでしょうし、そんな量を冷蔵しておけるわけがないですし。
    そんなワキの甘さ考えの無さもさすが姫だなぁと。

    エジプトっていうとチュニジアのジャスミン革命と東北地震の陰になってあまり目立たなかったけどクーデターでムバラク独裁が2月に倒されてます。
    この大使はずいぶん前から日本にいますけど替えられなかったってことはムバラク派じゃなかったんだ。反主流で日本に島流しされてたんだなぁ・・

    でもアレですよ。打倒ムバラク独裁!チュニジアに続け!エジプトに自由を!とか日本の地球市民っぽいサヨクの人たちも調子に乗ってずいぶんなコト言ってましたけどむこうじゃ革命後も
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000026-mai-int
    こんなことしてたり(笑)

    まぁどっちも大概だよなぁーと。

    返信削除