2011/06/03

ユンボ習字

携帯のデータってカオス(笑)「あれ?こんなの何時撮ったっけ?」みたいのがいっぱい。
これは我ながらヒマなことやってんなぁと思いながら撮った記憶があります。
「中山和彦」の「彦」の払いが逆じゃん!って今気づいたw
中山和彦君ごめんなさい、ワザとじゃないです。
あ、それとこれ見てたら長瀞の「すまんじゅう」なるものを可及的速やかに届けるように。

これのワザポイントは重機の車体をほんの少し傾けた状態でバケットの角を使って
書くんだけど、車体が傾くとキャビンの回転軸も傾くので水平方向を維持する細かい
アーム、ブーム、旋回操作が必要なところなんですね。(自慢げw)

0 件のコメント:

コメントを投稿