2011/06/01

全部で何匹いるでしょう

なにもそこまで折り重ならんでも@ウチの猫

正解者には・・・猫あんま券とかどう?w

4 件のコメント:

  1. にゃんちゃんだけに!22匹(爆

    返信削除
  2. おはようございます。

    にゃんにゃんって誰がうまいことを言えと。

    ・・・ああっ、ついクセで突っ込んでしまいました。
    どうもすみません。

    そんなに扶養家族がいたら年金暮らしのウチの母親の暮らしが・・(笑
    残念ながら猫あんま券と特製肉球スタンプは差し上げられません。


    正解はwebで!

    返信削除
  3. 待ってました―!
    やっとブログに登場してくれましたねー

    えーっとね、9匹でしょ
    猫あんま券ほしさに、必死で数えました 笑

    返信削除
  4. ふっふっふ。甘いのです。
    2ケタに突入してるのです(号泣

    帰省して夜寝ると両脇に1匹ずつ、枕の横から顔に覆いかぶさるように左右に1匹ずつ、胸元に1匹、腹の上に1匹、足元に数匹・・
    あまりの寝苦しさに猫縛りと呼ばれて恐れられています。

    正解は11匹なのです・・・はぁ・・・

    つか猫あんまはチッチくんとふぅ~じこちゃんにやってもらえばよかろ。

    返信削除