2011/06/06

不公平感の是正のため

犬も載せとくか(笑
すごく嫌そうな顔してますが、これは写真撮るのに寝てるのを叩き起こされたからです。

2 件のコメント:

  1. はは、犬ってすぐ顔に出るから面白い。nobさんに叩き起こされたの、可哀想に。。。って、こんなさかのぼった記事にコメントを書いて、気付いてもらえるのかしら。。ドキドキ

    記事全部ざーっと目を通させていただきました。なんのかんのと書きながら、nobさんの春風のような温もりを感じますね、ここのブログ(笑) nobさんはここのブログに限らず、他のところで書かれているコメントを読んでいても、何事も事の本質を見抜いておられるところがいいねえ、褒め過ぎ?(笑)

    ところでマヨルカ島に行ってました。行く前にnobさんがコメントでよりにもよってマヨルカ島のジョルジュ⋅サンドの名前をちょろっと書いてたじゃないですか。例によって宇宙人的なアンテナでキャッチされたのかななんて思いましたよ。今回はnobさんが以前書いてたあのレトロな可愛い電車に乗ってきましたよ。nobさんに教えてもらったサイトに載ってた電車の時刻表を役立たせていただきました。どうもありがとう。

    返信削除
  2. ケダモノもおだてりゃ木に登ります。降りてこれなくなったら責任とってー(笑

    バカの大安売りは得意中の得意ですので「そうだ、バカ見に行こう。」と思ったらどうぞいつでもいらっしゃってください。

    マヨルカ島の記事、楽しみにしてます。

    返信削除