2011/06/18

なにがどうなってるんだ??


韓国KBSのニュースから。
なんか政治ネタはもうお腹いっぱいでなんだかなー、だけどこれは食いつかずには
いられなかったです。元ニュースはこちら。

いろいろ突っ込みどころがあるんだけど、まず「なんで韓国なのよ」て話だね、まずは。
国内メーカーは10万戸必要というので大量に在庫を抱えてる。これどうすんの?
まぁ商売だし、ゼネコン利権絡みで高値で売ろうという魂胆も丸見えだしね(笑
どっちもどっちなんだけど、こうもあからさまに半島の利益を優先してくるとは予想のナナメ上w
いよいよ外聞もなにもなくなってきたのかな?韓、いや菅政権は(笑
 
その他突っ込みどころはまだまだあるぞ。
「自治団体」って何だ?自治体とは書いてない。どこの何の自治団体が被災地用の
仮設住宅の仮契約を誰のなんの権限で韓国まで行って決めた?
文中の「히로쓰네 요시오」ヒロツネ ヨシオって誰だ?日本リンカースグループって何だ?
どっから沸いて出たその会社。胡散臭いにも程があるだろがw

さっぱりわかんねえぞ。もうとことん調べるしかないな。

ヒロツネヨシオ、間違いなくこの人物だろう「廣常良雄:リンカーストレーディング会長」
統一教会系の全国紙「世界日報」に出ていました。
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2011061219031849047
抜粋(いい加減です)すると

「彼が運営する企業は、住宅とは距離がある太陽光発電などのグリーンエネルギー分野が主力だ。
彼は、品質の良い米国やカナダ、台湾産や安価な中国製品を拒んで、韓国で仮設住宅数万債を購入するとした。 」
「廣常会長は、1995年の阪神大震災当時に官民を挙げて発足した"阪神淡路災害復興協会"
の事業本部長を務め、災害復旧事業にあまねく参加した経験を持っている。 」

・・・・ほら見ろ、繋がったじゃないか。
太陽光発電だって?どっかで聞いたことあるようなーーー(笑
ここの主力取り扱い商品はサンテックパワーのもの。
調べると中国系企業で2006年に日本のMSKを吸収合併して日本上陸。

もう間違いないだろう。菅→孫ラインだわこれ。
 この法案とと両面作戦に出てきたか。

少しでも国内生産を上げて復興に回さなきゃならんこの時期に税金を海外に垂れ流すとか
キチガ○だろおまえら。

それよりなにより・・・最大の突っ込みどころはですね。
「地震が起きた時に最も積極的に助けた韓国」
「地震が起きた時に最も積極的に助けた韓国」
「地震が起きた時に最も積極的に助けた韓国」
 
はぁ?なに言ってんの? バカなの?ウリナラマンセーも大概にしる。
最大の援助国は台湾とアメリカだろうが。火事場泥棒たぁおまえらのことだ。

6 件のコメント:

  1. @素うどん★2011年6月18日 18:53

    センセー、ネトウヨみたいですw

    つか民族が民族に貢献して何が悪い。美しい民族愛ぢゃないですくぁ。
    日本でやるのが迷惑なだけw

    あのね、センセー最近むこうに来ないから知らないだろうけどこのしと阪神淡路のときも5000戸韓国から調達してる札付きなのw
    2chで監視スレが立ってる有名人

    ブログもいいけどたまには顔出せやゴルア(^ω^)

    返信削除
  2. ネトウヨじゃないもん不偏不党だもん。
    「俺が右に寄ってるように見えるのはお前らが左に寄っているからだ」って言ったの誰だっけ?大野伴睦だっけ?春日一幸だっけ?
    まぁそういうことだ。

    そうか、やっぱ半島利権のシトなのねこのシト。
    で、なに?半島利権のシトと革マルのお馴染みさんタッグチームが今度はなにやらかそうっての?
    つかさー、これNHKのスッパ抜きだよなーw日本の新聞テレビは完全スルーだもんげ。

    あとで顔出すわー、ごめんげ。

    返信削除
  3. @素うどん★2011年6月18日 21:16

    センセー・・・・頭悪くなったぁ?
    被災地は東北よ?で、ゼネコン利権で・・・誰よ

    マトは小沢に決まってるでしょww
    根切りして枯らすは常套策
    絵を描いたのはセンゴクあたりかにゃ♪と閣下が
    そこへいっぱしにフィクサー気取りのハゲたんが
    半島ネットワークを駆使して色をつけたって寸法なり

    言わせんなよ恥ずかしいw

    返信削除
  4. そっか最初からデキレースだったってわけか。
    いろいろ納得がいったわthks

    返信削除
  5.  東北・韓国・建設業・・・で
    やっぱりあの人にたどり着きましたか・・。
    まきこ風に呼べばいっちゃん。

    統一教会系全国紙で紹介というのも何気に気に
    なりました。

    返信削除
  6. あーどうも、拙宅へようこそお越しくださいました

    でもワタシ別にアレなんですよ?反韓でも嫌韓でもないんですよ?ネトウヨとか誤解ですからね?w
    ただねぇこういう道理に通らんコトされるとムカつくんですよねぇ。
    この4月に某ゼネコン通して韓国の企業に仮設住宅建設の打診があった話は聞いてたんですよ。
    シークレットですがせっかく来ていただいたのでサービスすると、某ゼネコンというのはODAで韓国に地下鉄作ったあのスーパーゼネコンです(笑)ググればわかります。水谷じゃないですよ?(爆

    で、この廣常ナニガシという人物、どうもよくわからんのです。民団、総連どっちのセンを洗っても出てこない。阪神淡路のときに復興事業本部長に収まるぐらいだから村山政権(特に社会党)と韓国に関係深かったんだろうなーと思うんですけどねぇ・・在日のセンはないみたいです。官報は見てないので帰化のセンはまだあるんですけど。

    あとこれは茶飲み話のヨタなんですけど、この廣常さんの会社の本社が港区芝浦のビルにあるんですけど、そこの住所に「ふるさと牧場」ってのが入ってます。
    港区、ふるさと牧場、でググるとすごく面白いことがわかります(笑)まぁこの件とは直接関係ないんでしょうけど。

    こんな調子ですけど気が向いたらまたどうぞ。

    返信削除