2013/01/14

メリーよいお年を明けまして本年もよろしく。

|
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/
|


|
|  サッ
|)彡
|
|
|


|
|⌒彡
|冫、) よし、誰もいない。
|` /
| /
|/
| 


久々に更新。
こういうふうに放置されてたのが昔のブログなんだよな
いまの新参ブロガーはマメに更新するから困る(AA略)


ということでお久しぶりです。
クリスマスと年末と新年の挨拶を同時にやってみたら意味不明。

えーと…2ヶ月ぶり?(汗
放置にもほどがあるような気がするけど気にしたら負けだね。

本日、関東地方は雪が降って外は真っ白で
仕事がおやすみでとってもヒマなので更新してみました。

でわ帰ります。
本年もテキトーにやりますのでよろしくお願いします。


8 件のコメント:

  1. 一番乗りだ〜
    ワハハ、何、この覗いてる大根頭のような人!
    アマテラスが出てきた ♪
    その(スキンヘッドの)お光で
    新しき年も遍く照らしてくださいますよう、
    (*^_^)ノノ゛☆パンパン♪

    返信削除
  2. Ciao nobさん
    わはははは、なにーーこれ?!
    かわいいーーー。
    この地蔵顔の様な、シンプルさが好感度高いよ
    しかし、、!!
    誰もいない。と思ったら、おーーーーーーきなまちがい
    私らみんな家の前で、張ってたもんねーーーーーー

    北海道堪能しましたか?
    妬みごころが沸くので、詳しくは聞かない。
    特に食生活。。。ふふふ

    今年もよろしくお願いします

    返信削除
  3. 迎クリスマスの次は、迎末で、そしてやっと来ました迎春が!!
    そんな訳で一応いっちゃおうkana?

    けましておめでとうございます。

    今年の日本はかなり寒いそうですね。
    雪に見とれている内に、雪かきしている内に、すっかり世間の喧騒から離れ、そのまま冬眠されちゃったのかと思いましたが、やっぱり迎春ですからね。
    目覚められましたな、殿!

    ま、ゆ~っくり、の~んびりやってくださいませ。

    って事で..
    今年も宜しくお願いいたします。

    返信削除
  4. ダレが初日の出だ。それはわたくしの忘年会用の一発芸でございます。
    ということで、遅ればせながら明けましてニューイヤー。
    ここの一番乗りは十日えびすの福男ぐらいの福があるとかないとか(ねーよ)

    とりあえず一番福おめでとうございます。
    南無大師遍照金剛南無大師遍照金剛

    返信削除
  5. 今年の北海道はとてつもなく寒かったです。
    あまりに寒かったので試しに外で熱湯をぶちまいたら、あっというまにアスピリンスノーになってキラキラと飛んでいきましたw

    どこの話だ。やはり北海道はロシア領か(笑

    今年から薪ストーブをメイン暖房に据えたので裏の林から倒木を切ったり担いだり割ったりくべたりでとても忙しく正直うまいものどころじゃなかったです。

    まぁそれでもたらふく食ったけどね(笑

    Junkoさんとこにも暖炉があるそうで。
    そのうち薪話でもしましょう、ってどんな話だそれは。

    本年もよろしくおねがいします。

    返信削除
  6. kanaさんに迎春迎春言われると、なんとなく読みがゲイ春っぽく聞こえるのはなぜなんだろう。

    誰がホモやねん。
    ていうか、迎春ていうより啓蟄?俺カエル扱い?
    こちらではあちこち節分のなんちゃらが始まってますが。
    年の数だけ豆食ったらお腹一杯になっちゃうのはお互い様なので触れないようにしましょう(笑

    ま、テキトーにやりますのでそんな感じでよろしくおねがいします。

    返信削除
  7. 干物につられたねこの妹2013年2月14日 20:42

    ふんどしの日ですね~❤

    返信削除
  8. いやいや、またしてもとてつもない勢いで放置しておりました。
    ふんどしの日、そういやそんなこともあったかw

    今年のベストフンドシスト大賞はフリーのアナウンサーさんだとか。
    壇蜜とかいうズベk…いやグラビアアイドルさんも受賞されたとか。ナイスふんどし!



    返信削除