2011/11/25

おひとり様アゲイン

いよいよ世の中も年末だな、ということで。

忘年会やクリスマスを迎えるにあたって、お一人様問題がネット上をにぎわす季節になりました。

「今年のクリスマスは中止になりました」だの「おまえらどの嫁とクリスマス過ごす予定?」という

キモオタどもの断末魔スレッドを見ないと年を越える気がしません。

あぁヘタレどもの悲鳴はなんと耳に心地よいことか(笑


以前のお一人様ネタで「お一人様専用焼肉店」なんてものを紹介しましたんですけど

今回は『国内初 1人カラオケ専門店オープン』だそうで

「個室は2~3平方メートルの広さで机と革張りの椅子があり、16インチのモニターや
音響調整機器などが設置されている。マイクは手持ちのほか、ハンズフリーで歌って踊れるように
壁に備え付けのものもあり、コンパクトなレコーディングスタジオのようだ。 」

ようするにネットカフェの個室で歌う迷惑なヤツを合法的にしてみました、みたいな感じ?

「ハウリング防止のためにヘッドホンをして歌うスタイルで、ヘッドホンは社員が20種類以上の
中から最も音の聞こえ方が良いものを選んだという。 」

ヘッドフォンかよw何がハウリング防止だよw
ますますネットカフェで歌う変なヤツを野放しにしてみました、って感じですね。

「ネット上では「1人で歌いたい曲」として、オペラ「トゥーランドット」やTHE虎舞竜の「ロード」全章
などが挙げられており「みんなの前では歌いづらいア ニメソングや、AKB48を歌いたいおじさん
コスプレを持ち込んでキャラクターになりきって歌ってもらうこともできる」と楽しみ方を提案した。」

いるのかよww
ロード全章歌えるやつが高橋ジョージ以外にいるのに驚くわ。
精神耐久力高過ぎだろそいつ。

で、極めつけ。

「入り口付近にはドリンクバーを設置したカフェスペースがあり、吉田さんは「カフェスペースで
出会いもあるかもしれませんね」と話した。」

ねーよw
どう考えても気まずいだけだろこれw

まぁようするにカラオケ料金はお一人様いくらX人数ですので、広い部屋を1人で占領されちゃ
かなわんわ、という大人の事情が産んだシステムなんだろうし、そういうことを考えるほどには
お1人様カラオケも割と普通になってきたってことなのかな。

ということで締めようと思ったら…

「ヘッドホンをレンタルする場合は別途300円かかる。」

はい?( ゚д゚ )

持ち込むヤツいるのかよwww


…いるかもなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿