2012/08/09

ぱんつじゃないから恥ずかしくな…アッー!!

※これより先○モの方の立ち入りはご遠慮ください。


世の中ね見たくないなーと思うものに限って目ざとく見つけちゃったり目が合っちゃったり、って

そういうことはよくあることだと思うんだ、うん。

だからね?
決してこういうのが趣味だと思わないでぇーw


まぁ男性用パンストとか、スカート男とか、ふんどしとか、そんなネタばっか拾ってきやがって

いまさらそんなこと言って説得力のカケラもなさ過ぎだろおまえ、てのは重々承知してるんですが。

でもね。

ホ○ぢゃないよ?(爆

ということで「誰が買うんだこんなものシリーズ」まいります。

ででん!

そして!どどん!





尻丸出し。

何をどう言い訳しても尻丸出し。

なんでこういうものを世に出す気になったんだろうか?というと

『尻にぱんつが食い込む→生地がなければ問題ない』 



というかこれはすでにぱんつと呼んでいいモノなのか?



はっはっは。宮藤!これはぱんつではない。

ゆえに丸出してもなんの問題もないぞ!

さぁ!心行くまで丸出すがいい!







さ、坂本さん…

これはちょっと上級者向け過ぎます。

これならまだ穿いてないほうが…


女の人はもし自分の彼氏とかダンナとかが。ある日突然こんなパンツはいてたらさ。

頭にウジ沸いたんじゃねーかこいつ。

って思うよね普通。やべーよこいつ、目合わさないでおこう、って思うっしょ。

ていうか。

パンツが食い込む→ピコーン!わかった!生地がなければいい!→まるっとなくしてみました(キリッ

っていうのはいいとして。今度はズボンが食い込むんじゃないのかなぁ?

だったら次は尻の部分を切り取ったズボンの出番だ。胸が熱くなる…


あと。どうでもいいんだけど。このブランドの名前…BROSっておまw

やっぱそっちの方向けの製品かよ!みんな大喜びだよ!


       ∧∧   ヘイ!バッチコーイ!
       (д´* )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)


まぁ。何を着ようが何を穿こうが人の勝手だからどうでもいいんだけどさ。

それ穿いて俺の2m以内に近寄ったら滅ぼすからな?

15 件のコメント:

  1. 商品を世に出す前に、必ず企画書で十分検討をし、素人写真ではなく一応宣伝の為にカメラマンも使って販売化に踏み切るからには、十分な需要はあると踏んだのでしょうねぇ。
    暑い夏を乗り切るには、後ろがスッポンポンっていうのはよさげですが、やっぱり直接ズボンはバッチイ気がするんであります。
    それは女子のTバックでも感じておりますが..。

    返信削除
  2. ようこそ!もはやこのテのネタはkanafrさんの指定席(爆

    女子用でこういうフォルムですが丸出しではなく、この部分が伸縮性の強い素材でヒップアップが期待できるっぽい謳い文句で販売してた補正下着があった気がします(なぜ詳しいw

    しかし「補正下着」って言い方も大概と思いません?
    「アンタのその体型間違いです」って余計なお世話だバカヤローとも思ったり…
    おっと、この先は底なしの泥沼だって誰かが言ってたので進むのはやめとくかw賢い男は過去に学ぶのだ(笑

    女子用Tの装着感は未体験ゾーンなのでコメントできませんが、アレって最初から食い込んでますよね?
    食い込むのがイヤで丸出しに解決をみようとする男の感覚と女子のソレは何かが決定的に違うのでしょうか???!

    うーむ、底なし沼を越えてまた深い谷に迷い込んでしまったようだ(笑

    でもこれだけは言っておきたい。

    「おいなりさんのこぼれ落ちに要注意」と!!

    返信削除
  3. ギャ―――――せっかく入れたコメントが、Enterとともに消えた!
    Googleのばかああああああああ!!

    ださい...ださくね?
    このベルト二本ってのが、妙にださい
    見苦しいもの 醜いものはお姉さん嫌いです

    それならさ、お稲荷のこぼれおちのリスクを冒してでも
    女子のTバックさながら
    一本釣りしてみろいいいいいいいいいい
    最後まで踏み込まず、その一歩手前で留まってるくせに、
    改革した!なんて踏み込んだ気になってる大きな勘違いの臆病者...も嫌いです

    >俺の2メートル以内に近寄ったら、滅ぼすからな
    滅ぼしてほしいけどねさ
    どうやって、こいつがこんなもん使用してるかわかるの?
    やっぱお尻のぷりぷりぐあい? 寛ぎ加減?
    もしくは、ズボンの尻の部分ににじみ出てる汗のにじみ加減とか??
    塩吹いて白くなってたりして...

    きもい....

    返信削除
  4. ここにもgoogle先生と折り合いの悪い人がいたw
    junkoさんの場合それはきっと反米だから(爆
    googleなんてアメリカの情報収集ツールだしw


    ま、そんなことはどうでもいいか。

    パンツで改革精神を語られてもパンツには荷が重過ぎて困ると思うけど
    やっぱ見苦しいですよねこれは。
    何が見苦しいって、これを脱いだときの抜け殻を想像するとあまりの情けなさに脱力して_| ̄|○風呂場に倒れ伏しそうですw

    こんなもん穿いてるヤツはつるんとした顔のフレンドリーでさわやかなホモ野郎に決まってるので(暴言
    そんなヤツがそばに来た時点で問答無用で蹴り倒しますw
    なにも問題はない。

    返信削除
    返信
    1. 本日残業はなかったけれど、全国ヴァカンスシーズンでガラガラの電車なのに架線故障のアナウンスが又もや流れ、いい加減しろ!と電車に飛び蹴りしたい気分をぐっと抑え、よれよれになって帰宅し、№2お手製のパスタなんぞに涙を流しながら(ウソです)食べて、ふとTVをつけたならば、フランス男が彼女と一緒にデパートの下着売り場に行き(フランスじゃカップルで下着選びする)あれもダメ、これもおいらは気に入らねえと彼女にドンドン試着させているシーンがあり、カメラが店内をグルリと映し出したそこに、このBROSがありましたのさ。
      これってデパートシーンで見られるって事は、あったり前田のクラッカー(ふ、ふるい)下着だったのねと納得しました。フランス男愛用の下着かもです。オランドやサルコも愛用者か!!
      補正下着は、友人(私じゃありません!キッパリそこのところ宜しく!)が買いました。
      お腹から背中からすべての肉を手繰り寄せ全てを胸に集結すると、な~んと!カップがワンランクアップ。そのうち全てのた繰り寄せ肉が、自分が背中の肉だと思ったのは勘違いでなんだ!胸だったんだっておもうそうな。肉も学習するんです。

      削除
  5. まりまんどな2012年8月10日 12:36

    ランニング中にお尻にくいこむのが不快なら下着など履かなければいいじゃない。
    by マリーマンドナ・ネット
    うん。なきゃないで別に爽快に走れます。

    ぐっとくいこんだままね、知らんぷりして走るのもオツなもんですよ。
    by Tバック愛好者

    BROS=兄貴って名前にイイネ!

    でもnobさん。お尻の部分がぽっかり穴があいているおぱんつなんて新商品開発しなくても三丁目とかchueca(マドリードの三丁目 に行けば以前からいくらでも売っているからもう、2メートル以上近寄られていると思いますよ(・∀・)

    末筆になり、しかも甚だ遅くなりましたが
    お誕生日おめでとうございますた。

    返信削除
  6. フランス始まったな、って既に始まってたのか…

    つーことはジダンも?アンリやマケレレも?
    もしかしてかのプラティニ将軍も丸出して(ねーよw
    それフランスの国辱ですよね。
    南ア大会最下位敗退どころじゃないっすよね。

    「フランス男 ズボンの下は おケツ丸出し」って驚きのあまり思わず一句よんじゃったじゃないですか。

    これはもう大統領の直接介入しかないな、ってオランドさんも丸出してる可能性もあるのか。
    もうフランス男全部信用できねぇw

    お母さん、№2くんだけは…守ってあげて(笑

    返信削除
  7. おや、まり☆まどさん。もうマドリードに?

    …ってアンタ穿いてない人ですかっ(驚
    リアル穿いてないっ娘キタ――(゚∀゚)――!!
    けしからん!実にけしからんっ!!(゚∀゚///)

    誕生日プレゼント確かに頂きました(爆

    まぁそれでスカート穿くわけじゃないだろうから
    胸の高鳴りを抑えてスルーしますけど(してねーだろw

    やっぱこれガチムチレスリング系っすよね。
    女性用のぽっかり開いてるヤツはポピュラーっすけど(オイ
    男モノのぽっかりも普通にあるのか、こりゃうっかり。

    ってホモネタだけに「お後がよろしいようで」

    返信削除
  8. 男性用ストッキングの時は、小躍りしてむすめに見せました。

    どーだーってな勢いで。
    「あ。それ、知ってる」テンション低っ

    お父さんがっかりだよ。
    わーぞうさんだ~と言って、ゆぶねに立っている私のブツをつかみ
    自分も立ち上がったむすめが・・・華麗にスルー(`Д´)チッ

    予備校を退出ました、メールが来ました。

    帰宅したら見せます。

    しかし、ガーターストッキングは趣がありますが
    やはりヤローのは・・・
    これ、ぽろりでしょう。パンツが挟まるより
    ぽろりがスラックスの縫い目にすれて、入浴時しみそう・・・
    とか心配しちゃいます。

    あ。わたくし、ホモぢゃないから、一応(笑)

    返信削除
  9. リアルぞうさんキタ――(゚∀゚)――!!

    全国のお父さんが一度はやってみたい憧れシチュエーションランキング
    堂々の第1位「お風呂で娘にぞうさん」やっちまったですか。

    エッジ効いてますね、つか最低すねw
    もちろん褒め言葉的な意味で。

    やっぱこれ問題はおいなりさんの処遇でしょう?
    おいなりさんポジションにおける基本ドクトリンの軽視は
    ゆゆしき問題です男子的に。

    そういえばいま唐突に思い出したんですが。
    昔ロンパールームで「きれいなきんたま事件」ってありましたよね(爆

    返信削除
  10. どうでもいいんだけど。

    このエントリー単体で300PV越えてるっておまえら食い付き過ぎってレベルじゃねーぞ(爆

    もう、ホモネタ人気すぎて胸が熱いわww

    返信削除
  11. 帰宅したむすめが世界史を熱く語りだしてうざいので

    「ふびりゃーはーんも良いけど、これ見て」とこちらの映像を見せたら
    「わたしの世界史談議を遮ってまで見せる映像か?!」
    ゴルア的な勢いで怒られました。
    その下のAAアートも見せたかったのにぃ・・・「バッチコーイ」
    明日再チャレンジします。

    「きれいなきんたま」事件知りませんでした。グーグル先生に聞いちゃいました。
    おかしいな・・nobさんとは同じ世代のはず・・・^^;

    返信削除
  12. >明日再チャレンジします。

    やめーいw
    いったい誰と戦っているのか…

    >ゴルア的な勢いで怒られました

    あえて言おう、むしろご褒美です、と!!

    つーか、でも…うん。やっぱ歴女ウザいかも(爆

    返信削除
  13. ひきとめられたのにやっちまいまいした。
    はい、撃チンです。思いっきり蔑視されました・・・

    「ふっ・・これ見たことある・・・『AAあーとだってwアスキーアートアート?w』」
    おとうさんは打ち取られました(歴女ゆえ)

    >あえて言おう、むしろご褒美です、と!!
    息子になる?


    >つーか、でも…うん。やっぱ歴女ウザいかも(爆
    ですよね・・・お嫁にいけるのだろうか
    彼氏ほすぃ~とは言っていますが・・・(^_^;)

    返信削除
  14. だめだこのお父さん、早くなんとかしないと。

    娘にプゲラされたー、ってなんか嬉しそうだこの人ww

    ご褒美転換プロトコル、もしくはドーパミンの副次作用による自己修復プログラム。

    お父さんというのはデフォルトでそういう上級者スキルを獲得するものなのでしょうか。
    または「お父さん虎の穴」みたいな謎の組織が!?

    やべぇ、日本の父ちゃんマジやべぇっすw

    婿に来いとか嫁になれとかペットで飼いたいとかいろいろありましたが息子になれってのは新しくてちょっと心が揺れた(笑

    民俗学ヲタでもあるので、左右からステレオで世界史と民俗史を語られるとか。
    あと乙女ゲーとエロゲーを同時攻略させられるとか。
    アニメ見ながらオーディオコメンタリのように両側からくどくどと解説されるとか。

    そういう、一口食べるごとに小さい卵の殻が入ってるタマゴ焼きみたいなイラッとするオプション設定が可能に!(゚∀゚)

    しかし…ムスメかぁ。
    いいなぁ、ムスメ。
    嫁よりムスメがいいなぁ…で、爺になって孫を抱いたり…

    ん?…待て。

    るしふぁ氏を俺の息子にすれば…息子の娘は俺の孫!
    2階級特進で一気に爺に!!

    ちょw俺スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
    天才現るw

    ってことで息子にならね?(爆

    返信削除