2011/09/11

気になる

『石原幹事長 同時多発テロは必然』

まぁ…そんなことはこの際どうでもいい。

それよりも気になるのが。

ヅラ?だれか詳しい人いる?

8 件のコメント:

  1. 桂三枝が眉を吊り上げて怒っているところですか?
    チガウ?

    返信削除
  2. あ、↑名前がmitaになってる。
    miraでした。

    返信削除
  3. どわっはははっははー

    三枝師匠の新ネタかぁーww
    それはいい。それはすごくいい。
    ぜひやってほしい。

    姉さま、しれっとしてキツいっすねw

    返信削除
  4. CIao nobさん
    この手の禿げ方は、もっと歳とってくると眉毛で筆ができるくらいもっさもっさと眉が生えてきーー
    そして運が悪いと、何これ嫌がらせ? 頭にないのにこんなとこに出てきて――っていうくらいの耳毛
    が...発生するのよね
    ハハハ――考えただけで気持ち悪い
    それにづらですか――

    私ね―前から不思議に思ってたんだけどさ
    ヘッドスキンって女性に意外に人気あるんですよ
    ....そうだよ!!nobaさん 笑
    なのに日本の男性陣、なぜにこうもみっともなく隠す?
    後ろの方の毛や横の毛をわざと長く伸ばして、頭の上にぐるりと回して貼りつけたりさ――
    本人の真剣さに裏腹で気の毒になっちゃうんだよね
    効果は逆効果ですから...
    え――と、確か朝のニュース番組やってる、誰だっけ...あー―小倉さん
    彼も、見え見えですね――
    下手な見栄は張らないほうが素敵です

    追伸
    あの――もう一個 もう白髪染め丸見え――の真っ黒髪も、男性はやめていただきたい
    あれやるとかえってふけるんですよ!!
    いいじゃん、白髪でさ――

    返信削除
  5. junkoさん

    あのですね、ひとつだけ確認しておきますが。

    わたくしのスキンヘッドは社会的な理由(床屋行くのマンドクセ('A`)等)のために人為的手段によって成立する現象でありまして。
    決して生物学的事由によって自然発生している事象ではないというわたくしの主張をよもや軽々に扱われてはおられないと信じておる次第でありますw

    もっとも最近は抵抗勢力がかなり弱体化してきているので(特に前頭部周辺の抵抗勢力)掃討にかかる労力がかなり軽減化されているのも確かな事実…うーむ、認め難いが…

    ウチの会社にもいますけどね、バーコードな人。
    芸術的なまでの技術と執念で等間隔で貼り付けられた髪の毛の1本1本を眺めるたびに。
    左右が極端に違う長さの頭髪をここまで育ててきた途方もない熱意と時間を思うたびに。
    何かこう、胸に熱いものがこみ上げてきます。
    あぁ、この人もまた戦っているんだなと(笑
    いったい何と戦ってるのかはよくわかりませんが。

    まぁある程度の年齢に達した女性が決してスッピンを男に見せないように、鏡の前で費やす時間が飛躍的に増大するようにw
    そんなのと同じもんだと思ってればいいんじゃないでしょうか。

    でもこいつ、ぜってーヅラだよなーw

    返信削除
  6. nobさん
    >人為的手段によって成立する現象でありまして。

    わざわざ説明しなくても知ってるよ――
    スキンヘッドてのは、人為的な現象のこと
    で、そうじゃないと ただのはげ ってことになるわけよ わははは すまんね、本当に禿げてる人

    >バーコードな人。

    ギャハハハハ――バーコードね
    言えてる、言えてる
    旨いこと言うね――さすがnobさん、

    >まぁある程度の年齢に達した女性が決してスッピンを男に見せないように

    私いつもスッピンだけど...それが何か?....

    >でもこいつ、ぜってーヅラだよなーw

    ぜってぃーぜってぃ――にズラ、ズラ
    だって、顔から浮いてるもん
    神様はこーーんなに不自然に人間は作ってないもん
    んでさ――なんで下手なアリバイ作りみたいに
    もみ上げだけ白髪なわけーー??
    こいつホントセンスない
    まあさ――所詮「集団ヒステリー」の人だからね――
    なぁぁーーーにもわかっちゃぁぁいないのよねぇぇぇぇぇ

    返信削除
  7. えっ?

    佐藤B作が欽ちゃんファミリー脱退して
    自民党入りしたんじゃなくてですか?

    返信削除
  8. みんな容赦無さすぎヒドスww
    幹事長涙目w

    俺、生まれ変わってハゲてもぜってーヅラだけはやめると中秋の名月に誓ったわw

    返信削除