2011/09/03

イルカって食っちゃいけないの?

-米動物保護団体の水棲動物に関する抗議デモについて-
ドロッセル・ジュノー・フィアツェーンテス・ハイツレギスタ・
フュルスティン・フォン・フリューゲルお嬢様

「あなたは口を挟まないで!」

「愛でてよし、食べてよしね」


ホントにもう 『いい加減にしねぇかなこういうの』

『元記事はこちら』まぁ内容はほぼ同じ

トリ食おうが犬食おうがネコ食おうがイルカ食おうが牛豚食おうが、だよ。
「認める」とか「認められない」とか言う時点でおまえ何様だよ、ってことだわ。

「他の収入源を見つけ、残酷な伝統を人道的なものに置き換えることが可能だ」
( ´,_ゝ`)プッ
大きなお世話だこのレイシストの毛唐野郎。ホント頭悪すぎ。
そもそもこの「PATA」って団体、札付きなんだよね。
『ペット虐殺のPETA』
上とは違う記事だけどこういうのもある

偽善ならまだいい。こいつらは商売。
こんな連中に募金するバカなやつらがいっぱいいるから
張り切って日本を叩くわけだ。
そりゃアラスカのイヌイットを叩いたって誰も金なんか出さないしな(笑
メキシコの刺し網漁師を叩いたってカネにならないしw
オーストラリアのカンガルー猟なんか叩いた日にゃヘタすりゃ国際問題だし(爆

ナメられすぎですよ日本。

っていうか。

こんな30人ぼっちのイカれた連中のデモを報道するならもっと報道するべきデモが
国内にいっぱい起きてるだろが。
ホント、どこまで腐ってんだかこの国の報道。
あー、やだやだ。

追加。
動画リンク切れてるよ~って教えてくれた人がいるので本文記事には
あまり関係ないんだけど追加しときます。
こういうのはゲリラと同じで1人殺せば100人増えるんだよね(笑
バカメディアどもに思い知らせてやりましょう。志ある方はどんどん拡散よろしく。

6 件のコメント:

  1. あれ?非3次元3原則とか言っちゃって
    ドロッセルおぜうさまのフィギュアはどうしたん・・・おや?こんな時間に誰か来たようだ

    うはwww日本人イルカ食ってるwwwきめぇww
    とか笑ってればいいと思うよ

    返信削除
  2. いいことを教えてあげよう。
    ベランダの手すりにね、LANコードを輪にしてひっかけて、その輪の中に首を突っ込んで。
    えいっ♪って飛び降りるときっといいことがあると思うんだ。
    やってみるといいよ?うん、今すぐ。

    そうだよなぁ「笑えばいいと思うよ」だよなぁw
    俺もオマエが声優グラフィック定期購読してても「声ヲタきめぇwww」って笑い倒すけど、更正させようとか絶対思わんもんげ(爆

    返信削除
  3. Ciao nobさん
    日本に行った時にね、たいち村のドキュメント見てね、すごく腹が立ったんです。
    WWFだっけ?シーシェパードだっけ?の外人達が、勝手に村に入ってきて、そこの人達が生きるために獲り、食べるものをいいとか悪いとか非難し、そして彼らの知らない英語で、漁民の人達を殺人者とか言って馬鹿にしたり、漁に出ようとするトラックを止めたりして妨害する。
    おまわりも英語できないから、対処しようがなく、にやにやしてる 馬鹿かよ
    白人崇拝止めてほしい
    日本に来たら日本語話すのが礼儀ってもんで
    英語話してあげたら、それはこちらの思いやりであって
    なにもそれをわざわざ私らが汗かきかき彼らの言語を話してやる必要はない。
    食は文化であり、オメ―らにとやかく言われる筋合いではないのだ
    白人の腹の立つところは、てめーらの正義を世界中に押し付けること
    まさに、何さま?
    ニューヨークに住んでた友人が言ってたんだけど
    彼女がアパートをシェアしてたアメリカ人の女
    猫飼ってるんだけどね、爪をといで床を傷つけると、その猫の爪みんな抜いちゃってるんだってさ
    こういうのが白人
    つまり、自分のみの目線で、自然でも動物でもなんでも矯正、修正、できると思ってる大馬鹿もの

    ちなみに、この動画の出元であるAnno zeroという番組は、イタリアRaiのものなんだけど、不況のあおりでベルさんにもその権利の一部が渡ってしまい、よって彼の威光及び意向下に入ってしまった故
    イタリアで数少ない、本当のことを伝える番組の一つなのに、局は秋の番組改正にあたり、契約を更新しないらしい
    つまり、消える番組
    今、ベルの息のかかっていない他社が、のりだしているけど、どうなることやら
    報道規制、情報隠匿ももはやグローバル化ですね

    返信削除
  4. お仕事お疲れ様ですjunkoさん

    ザ・コーヴのことかな?
    海狗でも緑豆でもようするに彼らはシンボリックな映像が欲しいわけですよ。
    なぜって…ソレを見てショックを受けたお花畑の人たちから寄付がいっぱい集まるからです(笑
    だから太地町の漁師はそこで懸命に生きる人々ではなく残忍なイルカ殺しでなくてはならないわけ。
    しかも白人じゃなくて有色人種、それが先進国の一角である日本ならこの上なく好都合w
    いくら叩いても安心ですからね。しかも同じ日本人からも協賛の寄付が届くとかいったいどうなってんだか(笑

    正直牛豚の屠殺だって同じようなもんですよ。
    イルカ漁が残酷ならば同じく残酷で何が変わるわけじゃない。
    ネズミは怖いけどリスやハムスターなら平気。
    だからネズミは駆除すべきでリスは保護すべき。

    バカかと。

    ↑でバカもバカなりに言ってますけど(笑
    笑ってりゃいいんですよ。すげー、中国人って今でもイヌ食うんだぁ、とか、うわ!タガメ食ってるよタイ人ヤバくね?wとかね。そんなもん突き詰めればどっちもどっちなんだから。

    どこに批判する要素があるんだか、何を根拠に自分が正しいと思ってるんだかさっぱりわかんないです。
    しかも「職を変えて人道的な仕事に就け」とかもう大笑い。
    こういうバカを自覚してないバカどもにデカいツラされるのってホント腹立ちますよね。

    ベルたん政権下でもこういう番組作れるのはさすが欧州は大人だなぁと思ってましたけど、やっぱいろいろ軋轢があるんですねぇ。
    日本のマスコミはもうダメです。多元的な視点を持たない報道はプロパガンダと同じです。
    ここでもカネか…カネだな。
    ふぅ。

    返信削除
  5. Ciao nobさん
    いや ザ.コーブじゃあないです
    あんなもの、しっかり見たら怒りで胃腸に悪いと思ってるし、ヘタしたら太地町まで怒鳴りこみに行きそうだから...見ません
    確か、ドキュメントで見て、ざけんじゃねーよこの毛唐
    と思った

    郷に入れば郷に従え
    人んちに入ってきて、勝手なことぬかすな つーの
    イルカは好きだし、できたらイルカが苦しまない方法で漁をしてほしいけど、でも最後まで丁寧に消費してる彼らは、イルカの命をちゃんとリスペクトしてると思うのよね
    それは、日本人同士だからでなく、人んちの文化にはそれなりの土台と歴史ってもんが裏打ちされてのもんだから、近代になってノコノコ口出せる問題ではないと思う
    まあ所詮歴史のない脳足りんアメリカ人ならではだけどね
    てめーらがアメリカインディアン、アフリカからの奴隷で連れて来た人たちの子孫にやった行いは、そしていまでもやってる行いは、なんだっつーの??
    だから、極端な動物愛護者は困るんです
    まあ、それもこれもお金が絡んでるのなら、どろどろになるわな――
    だけどさ、ああやって日本人の職業従事を妨害する奴等には、入国許可拒否してやればいいと思うけどね

    本気でね
    太地町に英語で、余計な御世話だ!とか
    あんたたちが人間にやってる行為は何なの?とか
    マニュアル作って送ってあげようとまで思いましたよ

    あの白人の世界的でかい面 どうにかなんないもんかね―

    返信削除
  6. junkoさん

    日本人ってピュアだなーwって思うんですよ。
    いい意味でも悪い意味でも。
    制作側はいろいろ言ってるけど、ザ・コーヴって明確にイルカ漁を悪しき伝統として撲滅しましょう言ってる環境保護ビジネスのPVなんですね。

    まぁヤツは恥知らずにもそんなもんに正義の御旗を立ててやってきたんですけど、ソレに対して太地の人たちは沈黙で対応しちゃったんです。
    一番まずい対応ですよね。

    彼らにしてみれば太地の漁民がどうなろうが知ったことじゃないんです。彼らの活動が支持されれば多額の寄付金が転がり込んでくる、それが目的なんですから。

    だから何度でもやってくるw
    叩けばカネがジャラジャラ出てくるサンドバッグがそのへんに立ってて叩かないヤツがいますか?
    サンドバッグは抵抗しないですからね、楽なもんです。叩けばスカっとするしねw

    だって相手は有色人種なんだもの(笑
    しかもカネ持ってて生意気なジャップなんだもの(笑

    俺だったら逆盗撮してやるのになー。
    どんな風にプロパガンダ映像撮ったのか克明に記録してネットに上げて晒してやるのにw

    返信削除