2011/09/08

拾いものですけど

まぁ、ウソくさいんだけどウソとも言い切れない、ちょっとウソくさい話。
ラー油かよw

『このホステスさんの話がちょっと面白い』

ありそうで、なさそうで、ありそうで。

でもまぁ、だからといって。

自民党が与党時代にアメリカに使われて何をやってたか。

たいして変わらんよね、というのがワタシの感想なんですけどね。


あと。

どうでもいいけど、閣僚って任命は戸籍名でされてるはずなんだけど。

蓮舫さんや。この人帰化したとき「村田蓮舫」になったんじゃなかったっけ?

帰化したら日本人なんだからちゃんとしようね。

それに山岡さんね(笑

どれが戸籍の名前なの?自分でもよく覚えてない?

0 件のコメント:

コメントを投稿