2011/09/09

なんだかんだ言いつつ日本人は真面目

『関西電力 境のメガソーラー営業運転開始』

「やってらんないよね」なんて文句言いながらも決められたことはきっちりやります。

それに引きかえ、メガソーラー(笑)

『ソフトバンクェ…』

100キロワットなので0.1メガソーラーですね。

「プラント設置にかかるコスト面などを考慮したための「下方修正」とみられる。」って。

「儲けなど最初から考えていないっ(キリッ」って言ってなかったっけーーー?

政商だって批判されて「いいかげんにせい!」ってキレて、ツイッターで

「パネルも国産を使います!」

「採算など最初から度外視している!」

「すべてはこれからの日本のためじゃ!」

それが1/10に下方修正ですかそうですかw

自公民3党修正案で可決されてから全然音沙汰がなくなったから、( ´_ゝ`)フーンと

思ってはいたけれどさぁ。

こんなもんに釣られたアホな自治体は深く反省しなさい。

っていうか。


ざまぁwwwww涙拭けよwwww

2 件のコメント:

  1. 関連記事の禿風力なんでスルーするん?

    返信削除
  2. The answer my friend, is blowin' in the wind    
    The answer is blowin' in the wind    

    http://www.town.tomamae.lg.jp/section/kikakushinko/lg6iib0000000v37.html

    また得意のタダ乗りなんじゃねーの?w   

    返信削除