2011/09/01

痛い(゚∀゚)ニュースなど

あいたたたた。

『フジテレビ社員が懸賞品をヤフオクに出品』
っていうか、これ。2ちゃんの鬼女板(既婚女性板)を敵に回した哀れな
社員なんだよねw
ツイッターで暴言→ ツイッターから位置情報抜かれる→フェイスブックの
プロフと同じ建物、車をハケーン(゚∀゚)→画像からナンバーを解析される→
住所特定当然氏名も→フジテレビ社員とバレる→ブログ発掘される→
ヤフオクに非売品の出品の事実を暴かれる→その他いろいろ暴露中(笑

怖えーよーw鬼女怖えーよーw
「ええか?鬼女と801だけは絶対に敵にまわしちゃいかん」ってじっちゃが言ってた。

次(゚∀゚)

『今日も中国は平常運転です』
もう何が爆発しても驚かない自信があったんだけど。
いや、爆発には驚かなかったんだけど。

「販売店側は、説明書にあった「点灯後、2分以内に吹き消してください」との注意を
守らなかったために発生した「意外な事故」であり、「わが方に責任はない」として拒絶した。」

に驚愕した。

2分で消せって…あれ?ローソクって…なんだったっけ?



節子!それローソクと違う、爆竹や!!

次(゚Д゚)

『メガネ、メガネ…』
ってどないなっとんねんしかし!
メガネメガネ…っておでこにあるやないかー!怒るでぇしかし。
メガネメガネ…


さすが吉本のお膝元やJR西日本

ウケるためなら新幹線かて止めますえーw




次('A`)

『のちの釣りキチ三平である』

って謝れ!矢口孝雄に謝れ!!

しかし…

「女性用下着3点(約1千5百円相当)」って…

安くね?w



次(`・ω・´)

『世界の終わりだ!とパニックになった男が凶行に走る』

アメリカの東海岸、現地時間23日午後にマグニチュード5.8の地震。
この地震で取り乱した男が、素っ裸でナイフを振り回した末、2人を殺害、3人に
重軽傷を負わせるというできごとがありました。

この男は、マンハッタン、ハーレムに近いワシントン・ハイツにあるアパートの住人
クリスチャン・ファレロ(23)、地震が起こって数時間たった頃、全裸で刃渡り6インチ
のナイフを構え、隣の部屋などのドアを叩きはじめました。

目撃者で、ファレロに85歳になる母親を8回刺されたエドウィン・リベラ(65)は
地元紙の取材に「『世界の終わりだ、おれは死ぬんだ』って叫んでたんだ。あきらかに
今回の地震で取り乱していた」と答えた

ファ レロは、この後、同じく隣人のイグナシオ・レイズ・コラーゾ(81)をナイフで刺して殺害。
搬送先の病院で亡くなった被害者を含め都合2人を殺害、22歳 の女性にパンチをくらわせたうえ
他の2人を刺して重傷を負わせた後、自らを刺して警察に取り押さえられた。

(和訳適当)

どうでもいいけど。
マグニチュード5.8で「世界が終わる」てw
どんだけ地震慣れしてないんだよw
つーか。普通にヤク中だと思うんですけどこの人w

参考までに。
日本人                       世界

震度1   気付かない。               敏感な人なら気付く
震度2   敏感な人なら気付く           ほとんどの人が気付く
震度3   ほとんどの人が気付く          全員が気付き、パニックを起こす
震度4弱  お~揺れとる揺れとると笑う      家屋の倒壊が起き、死傷者が出始める
震度4強  とりあえずテレビの速報を見る     大災害、テレ朝がドラえもん募金詐欺を始める。
震度5弱  コンビニの陳列がひどいことに。    都市は壊滅状態TBS、日テレ募金を始める。
震度5強  ブロック塀が倒れ、死傷者がでる    自力では復興できないレベル
震度6弱  テレビ東京がアニメをやっているのを  国家消滅(笑)      
確認して安心する。

マジかw

4 件のコメント:

  1. >「女性用下着3点(約1千5百円相当)」って…

    安くね?w

    しまむらーのみなさんに謝れッ!!
    3枚980円愛用してるみなさんに深く謝れッ!!

    返信削除
  2. お前、なんで…いや、突っ込まないぞ。
    突っ込んだら負けのような気がする。

    返信削除
  3. 地震にパニクってしまったこのヤク中の人の苗字が
    ファレロ、被害者がリベラとレイゾ・コラーゾ・・
    って・・・・南米風ばっかりなのが泣けます。

    ハーレムに近いワシントンハイツに集まる移民たち・・

    ライララ・・ライラライラライララ・・
    ニューヨークの馬鹿野郎ーーー。

    返信削除
  4. まりまんどなさん

    メキシコの麻薬とアメリカの銃器。この2つが双方の国を混沌とさせてるんですよねぇ。
    特にメキシコ。賄賂と暴力で治安機関がもう組織の体をなしてない状態みたいです。
    警官が「もうやってらんねー!」と集団辞職しちゃったり、署長が辞めちゃったんで代わりになった大学生の女の子がマフィアに脅されてアメリカに逃げたりもうなにがなんだか。
    ラテンと中国人、賄賂に弱すぎw
    そのやりたい放題の麻薬がぜーんぶアメリカに流れ込んでくるんだから…そらたまらんわなアメさんも。

    昔おのぼりさんで恐る恐るレキシントンアベニューのバーガーキングに入ってハーレム体験したのを思い出しました(笑
    ピンポンダッシュかよw

    返信削除