2011/09/06

まぁこれこそどうでもいいんだが

民主党野田内閣が今週から発足(次官級の細かいのはまだ)するので
記念に書いておくとします。

まず第95代日本国総理大臣、野田佳彦。
えー、千葉で民団が韓国大使館後援で行ったイベントで
「衆議院選挙協力のお礼を述べた」総理大臣ねw選挙権のない在日の選挙協力て何やねんw
まだいっぱいネタあるけど、まぁいいや。面倒くさい。

えー、次。総務大臣、沖縄及び北方担当大臣 川端達夫。
税金で江田五月と一緒にキャバクラとおかまバー行ったパチンコ議員だなw
同盟系民社党出身か、たぶん会ったことあるな。それこそどうでもいいけどw
労組からパチンコマネーに鞍替えしたか、ご立派なもんだ。

えー、次。法務大臣 平岡秀夫。
「犯罪者にも事情があるので…」ってバラエティでしゃべって炎上したリベラル(笑)
こいつもパチンコ議員。民主党娯楽産業健全育成研究会幹事。娯楽産業(笑)ま、確かに。
こっちは総連系なんだな、朝鮮大学校の創立50周年祝賀会に参列した、とあるから。
まぁ招待されないヤツは参列するまいw招待されたということは( ´∀`)人(´∀` )ナカーマなんだろ。

次、外務大臣 玄葉光一郎 ( ´,_ゝ`)プッ
海外メディアは「外交的言論を見せたことがない、白紙」と論評。要するに素人扱いw
中国メディアに至っては「尊敬する政治家は石橋湛山元首相」に食いついて石橋湛山に
関して長々と紹介する始末wま、この人は親中派だったからね。  
「原発事故があったからこそ日本の原発は安全性を高めればかえって信頼される」
とか意味不明なこと言ってたみたいだけど頭大丈夫かw
これだから松下政経塾は・・・


次、財務大臣 安住淳。
なんだ、ガソリンプールか。どうでもいいや。バカだし。
「財務大臣 安住淳」ってニュース流れた瞬間の日経平均株価に大笑い。
一気に100円以上下げたぞw


次、文部科学大臣 中川正春。
財務金融委員会と言う名の税金使ったコントで名を馳せた残念な人w
こいつもパチンカス。そういえば前はサラ金献金でも有名になったっけ。


次、厚生労働大臣 小宮山洋子
日本の左翼のアホさ加減を集約したようなオバハン。しかもバカフェミ。
レンホーといい辻元といいなんでこうなのか・・・少しは櫻井よしこさんを見習え。
ちなみに安住、山岡と並ぶ野田政権の火薬庫と呼ばれ期待されてますw
ワタシも期待で胸が熱いです。


次、経済産業大臣 鉢呂吉雄
すみません、ウチの選挙区です。当選なんかさせちゃって申し訳ありません。
北教組からのトンネル献金で議員辞職した小林なんちゃらいう議員がいたけど
だったら同じく北教組OB(笑)から600万もらって虚偽記載してたこいつはどうなの?
ま、西田議員にスルドク追求してもらいなさいw


なんかもう面倒くさくなってきたんで本命いこう、本命。


国家公安委員会委員長 山岡賢次。

( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

いやホントまじでやめて腹の皮よじれるから。
この不祥事のカタマリみたいなヤツが国家公安委員長!?
さすがにネタだろありえないだろ。
まぁ岡崎トミ子がやってたくらいだから民主党的にはアリなんだろうけどさ。

マルチ推奨にパチンコに政治資金規正法に組織対策費使途不明金に日銀恫喝。
数え役満だろww

ついでに名前も金子賢二→佐藤賢二→山岡荘八娘に婿入り、藤野(山岡荘八の本名)賢二→
なぜか藤野賢次に→山岡荘八死去のち、山岡賢次←いまココ
なにこの名前ロンダリングw
そんでなに?外国人参政権にすごく熱心なの?あー、そうなの。がんばってね。

もう期待で胸がはちきれそうですこの内閣。
レンホーたんもいるしw
何をやらかしてくれるのか見守りたいと思います。

追記)
ひゃひゃっひゃ。さっそく突っ込まれてやがんのw
『マルチ献金4年で254万円』

追記の追記)
櫻井よしこさん、こんなこと書くとただのアメポチに見えるよ。ちょっとがっかり。
オペレーション・トモダチの真実

8 件のコメント:

  1. ........
    ........

    これが内閣?
    肥だめのがまだ肥料になって役立つというもの

    こりゃだめだ
    こりゃだめだ

    ...吐きたくなってきた  蒼’

    返信削除
  2. junkoさん

    面白いでしょう?w
    たぶん超短命内閣でしょうね、繋ぎ的な。
    で、臨時国会の召集が10月なんだそうです。
    え?なに?政治空白を作らない、ってことで地方議員やサポーターを考慮しなかったんじゃなかったっけ?
    ああそうか、素人ばっかだから1ヶ月かけて勉強すんのか。
    え?違うの?このままだと外国人献金問題追求で火だるまにされるからとりあえず逃げを打ったわけかw

    菅直人の草志会の6250万もいよいよ東京地検が告発状を受理したし、いよいよ本丸ですね。
    どこまで暴くかなぁ?サヨクとパチンコ献金と朝鮮半島の資金還流。
    楽しみ楽しみ。

    返信削除
  3.  山岡はまずい、本当にまずいです。
    安住は皆に嫌われすぎ。ガソリンプールは天才的だった。

    え??櫻井よしこ好きなんですか?
    私は
    (1) 本の題名が上から目線すぎ
    (2) 発声法が変すぎて・・

    等の理由から好きになれません。


    ま、自他共にネトウヨとされる友人達からは
    ”サヨク”と呼ばれる私ですけどね。

    あと、ちなみレンホー実はそんなに嫌いでもないんですよね。
    谷亮子の方が嫌だな~。

    返信削除
  4. まりまんどなさん

    「左から見れば真ん中も右」と言ったのは確か大野伴睦でしたかね。元々は西郷頼母という会津藩の家老の言葉なんですが。
    右から見れば真ん中も左に見えるんでしょうがw

    山岡はねぇ・・・ホント中井ハマグリが大適任者だったように思えるぐらいマズいですw
    これ絶対人権擁護法案と外国人参政権セットで通すハラの布陣でしょ。
    情け容赦ない西田無双を期待するです。ま、自民党がヘタレて擦り寄らなければ、の話ですが。

    小宮山洋子がさっそくやってくれて大歓喜ですw
    民主党って個人的な思いがよほど好きなんですねぇ。
    つーか、それ思いつきと同義語だろとw
    思いつきで政治やんなバカタレどもが。

    櫻井よしこさんは天然ツンデレなのです。保護しなければ。
    レンホーはもうメンタリティが中華、華僑そのものなんで好き嫌い以前に異質です。
    グラビアはともかく、陳杏村から連なるバナナコネクションを使って政界入り、ほぼ無職のダンナ捕まえて国籍ロンダリング。使えるものはなんでも使ってのし上がるバイタリティ。政治家じゃなければ拍手したいとこなんですけどねぇ、華僑なんざ同胞以外はいつ裏切るかわかったもんじゃないんで(笑

    谷亮子ってあの柔道の?ワタシはこの人と結婚しようと思ったダンナのほうがすげーなとw
    なにその守備範囲の広さ(爆

    返信削除
  5. ゎハハハ、同感同感
    谷亮子大嫌い
    人の外見、あーだこーだ言うのは、いけないかもしれないが...
    谷亮子の名前が出たら、黙ってらんな―ぃ
    ブスならブスらしくしてて ってのが私のしがない意見であり、
    ブスなのに、いかにも私はいい女って信じ切ってるあれが、カルト宗教のとんでも勘違いとつながって不気味なの

    れんほ―
    語るに落ちるというか...
    どっちが?って言われても、困るくらい、両方とも嫌い
    大体、国会にいる女政治家みんな気持ち悪いんですよ
    あのなんとか珠代も、当選するまでは、しな作ってたのに、当選した途端オヤジもびっくりのあの変貌ぶり
    みんなおやじ女のくせにセクシーの衣をかぶってるみたいで、気持ち悪くて仕方ない
    生理的に受け入れない人々は、信用しないことにしてるんで....わははは

    そうそう、れんほーね
    あの人、地中深く放射能廃棄物をいっしょに埋めてしまいたいくらい嫌いです
    中国人、個人的には嫌いじゃぁないんだけど
    我慢できない中国の傲慢さ、横暴さ、偉そうなとこ、欲深さ、ずるさ彼女みーーんな持ってるんでね

    櫻井よしこさん
    まりまんどなさんにチョイ賛成
    声がだめ
    ああいう妙に高くて、金属的な声は、
    始めの2分であとは聞いてらんなくなる、のと
    もっともなこと言ってるんだけど、
    その奥に、何か怪しげ、不穏な空気を私の本能は感じる
    だから、好きとは言いきれない
    が、まあ―谷とかれんほうみたいに馬鹿なくせに偉そうな大間違いを声高に叫ぶ奴らより何百倍もましかもね

    あーー滞りなく吐きだした
    すっきりすっきり ^^

    返信削除
  6. junkoさん

    情け容赦ないっすね(笑

    「人は見かけ」っての正しいと思います。
    美醜とかいうより「相」ですよね、醸し出すものが。
    顔ってかなり変わりますしね。悪相にも良相にも。

    まぁ個人的には、と前置きしてw
    化粧とかファッションとかそういうので元がAランクの方が特Aにグレード上がったり、Bランクの方がAになったりしても、それほど感慨を受けないのですが。
    B-とかC+ぐらいの方が、持てる技術と情熱のすべてを込めて、場合によっちゃフォースだってギアスだって使ってやるわよ!みたいな気合で
    鏡の前で頑張って戦う姿というのは案外嫌いじゃないんです(笑

    ああ、ブス好きって言わないで(爆

    櫻井よしこさん、不評だなぁ。
    ハイジに出てくるゼーゼマン家のロッテンマイヤーさんみたいで好きなんだけどなぁ(笑

    返信削除
  7. 再びゎたくす...笑
    >B-とかC+ぐらいの方が、持てる技術と情熱のすべてを込めて、場合によっちゃフォースだってギアスだって使ってやるわよ!みたいな気合で
    鏡の前で頑張って戦う姿というのは案外嫌いじゃないんです(笑

    私もこういうのなら嫌いじゃぁないよ
    でも、谷亮子の場合はこれに当てはまらないの!!!

    あー左の耳の裏がぞくぞくっと鳥肌
    嫌いな奴の話すると、例えばれんほ―とか
    左の耳の後ろが鳥肌立つのはなんでだろう

    でもさ、最近その「相」悪い奴多くないですか?
    てか、内面のね貧しさがね、出ちゃってるの 表に

    返信削除
  8. junkoさん

    龍のアゴに下には逆鱗ってウロコがあって触られると龍が激怒するらしいですが。
    junkoさんは左の耳の後ろにあるんですね(笑

    いやしかし、相当嫌いなんですね、谷亮子w
    で、嫌いなものに限って目につくんだな、これが。
    目に付くというか、わざわざ探し出すというか(笑

    よくわかります。

    で、ものすごい偏見で語弊ありまくりなんですが。
    子供のころから恵まれてなかったヤツって
    正直歪んでると思います。
    カネに苦労したとか貧しかったとかだけじゃなく。
    「苦労したから人の気持ちがわかる」なんて大ウソ。
    怨み僻みの暗黒面に堕ちるヤツ多し。

    そういうのって大人になっても治らないですね。
    どんなに立派になってもどこか卑しい。
    100%本人の責任に帰するところだけじゃないだけに
    とても不幸だと思います('A`)

    やっぱ子供は精一杯愛されなくちゃいかんですね。

    返信削除