2011/09/05

誰得(゚Д゚)ニュースなど

あるよね、そういうの「おまえいいからそれチラシの裏に書いてろ」
って言いたくなるようなニュースw

嫌いじゃないんだけど。

涼風のような爽やかさ…っていうより、緊迫した時間の中にふと流れる
豆腐屋のラッパの音みたいな。いい感じで脱力する。

まぁその時点で誰得じゃなくても俺得か。
ムフ。
とりあえずここ数日のすんごくどうでもいいニュースなど。

まずは誰得ニュースといえば忘れてはいけないのが大分合同新聞
全紙くまなくこれ和み、というアデリーペンギンみたいな新聞で。
その中から。
『痛くても嬉しい娘の成長』
殺伐のカケラもありません

「ミニ事件簿」というコーナーなんだけど。
もうニュースでも事件でもなんでもない件w

警察署に行ったら1000円札が落ちていたので届けたら落とし主が出入りの仕出屋だったとか
交番にセミが入ってきて大騒ぎしたとか、そんなんばっかw
平和だなぁ大分。

次(^ω^)

『世界トップの人気料理はパスタ(`・ω・´)』

1500キロカロリーはあるなw
「世界的な慈善団体・オックスファムの最新調査によりますと」
ってところからすでに意味がわかりませんw

 なぜ好きな料理を調べようと思ったのか問い詰めたい。

小一時間じっくりと問い詰めたい。

でもパスタは好きです。



次(・´з`・)

『妻の病気を機に思い出作り、夫婦でハンバーガーチェーン772店舗巡り』
メガマックならぬテラマック

うーん、いい話だn… いやいや…いやいやいやww
それ妻の病気によくないだろ。

… ん?



おまw妻の病気の原因ってwwww



次(´∀`)

『前田敦子なぜ人気高いかわからん』
はじめて中国人と意見が合った気がする記念

次('A`)

『浮き輪と…』
ねぇねぇおにいさんアタシと遊ばなぁい?

なんか人生っていろいろですね。



じゃまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿