2011/09/18

練習日

スタジオ練習日。

アンプがマーシャルJCM900だったりします。名機です

比較的近所だし機材もまぁまぁだし

それなりにお安いしで。


でもね。


音響がなってねぇよ(´・ω・`)

カラオケルームじゃねぇっての。



まぁそれでも久々に叩く生ドラムはやっぱえぇです。

うふ。この叩いた感が、たまらん。脊髄にびんびんきます。


思わず


ヘ○ヘ
   |∧    荒ぶる鷹のポーズ!
 /

トラック別にいくつか音源を録ってきて、編集してみたりしてるんですが。

うーん、なかなかコレだ!というセッティングが出なくて煮詰まりつつ


思わず


ヘ○ヘ
   |∧    荒ぶる鷹のポーズ!
 /


気分を変えるために衝動的に音源でもupしちゃおうか、なんて(笑

うーむ。

やっぱ、ぱじゅかしい。


気が向いたらうpします。

追加)
勢いだけでうpした。今は後悔している。



4 件のコメント:

  1. 是非nobさんの演奏を聞いてみたいー!!!

    返信削除
  2. あぁっ!姉さまぁー!
    S属性っすか、Sっすよね。むしろドSですよねw
    まぁブログに書くなんてこと自体が誘いウケみたいなもんだって話もあるんですけど。

    いいトラックができたらうpしようと思ったんだけど、どうも編集で弄れば弄るほどドツボにはまる感が…なんでだろう?

    ま、ヘタクソだからなんですけどね?(笑

    ほとぼりの冷めたころを狙ってしれっとさり気にファイル置いておこうと思います(笑

    返信削除
  3. そおおっとこんなところにアップしてるなんてズルイーー!
    もうちょっとで気付かないところだったじゃない。
    気まぐれにカーソルを下げてみて良かったわー
    クマさんドラムにしびれた!

    返信削除
  4. へたれプレイで申し訳ないっすw

    あぁもう走るわモタつくわふらつくわで
    基礎練習の足りなさが痛感できます(乾笑

    返信削除