2011/09/07

地球か…何もかもがみな懐かしい。

ちょいとオタ気のある人ならみんな知ってる

宇宙戦艦ヤマト艦長 沖田十三の最後の名セリフ。

ようやく戻ってきた地球の姿を眺めてそう呟いたあと

静かに息を引き取ります。


そう、この日が9月6日、今日なのです。まぁ西暦2200年の話なのですが(笑

ということは、ヤマトが遠路はるばるイスカンダルまで行ったその目的、そう

イスカンダル製作所謹製の放射能除去装置コスモクリーナーDが地球に届いた日です。

しかしなんちゅう名前だ、昭和30年代の掃除機みたいなネーミングセンスw

つーか、コスモクリーナーAとかBとかあったんかい。

でも欲しいねコスモクリーナーD、いや、名前は置いといて。

誰か190年ほど未来にタイムリープして持ち帰ってきてくれんもんかね。

2 件のコメント:

  1. φ素うどん★2011年9月7日 10:14

    むしろ時間を改変するなら過去に飛んで
    原発をインしちゃった○力☆太郎とφ曽根を
    友愛するのが手っ取り早くね?w

    返信削除
  2. 素うどん

    ちょっとその前に自己突っ込みさせてくれ。

    9月6日です、ってなんで7日かぁぁぁぁぁーーっ!!
    記事書いて放置してたら日付変わっちゃった、てへ♪

    つうか。
    友愛てw

    ちぃおぼえた。

    返信削除