2011/09/11

ふくいちライブカメラを指さししたのは私です。

先週アップしたこれなーに?の記事について。

「自分がやりました」って名乗り出てきたヤツがいるのでお知らせがてら。

『ふくいちライブカメラを指さししたのは私です。』

( ´_ゝ`)フーン。あ、そう。

「私が指さした対象は、カメラを設置した東京電力さん及び政府へであり、ライブ配信や
後に動画をモニタで見る方々、またスマートフォンを通して見る自分自身へでもあります」

だとさ。

「この行為はヴィト・アコンチの<<centers>>をインターネットと原発という状況で真似たものです」

社会派パフォーマーかなんかのつもりらしい。相当痛いヤツだなw

「指差し作業員」に対しては大スクープやオカルティックなハプニングを
期待するコメントではなく、いち社会人として会社や多くの方に迷惑をかけることについての
当たり前の批判と罵倒のコメントがもっと溢れるでしょう。
そうした健全な日常が戻ることを願います。 」

しかも確信犯か(笑

ま、どうでもいいけど。

あんま人騒がせなことすんな。

ばーか。

0 件のコメント:

コメントを投稿