2011/07/29

macは宗教?

別にワタシ、アンチマカーでもなんでもないんですが。
まぁ普通にドザなんですけど、それだって今使ってんのが半分自作みたいなPCですし
かといってワザワザりぬくすインスコするほどコアなマニアでもないし、という消極的ドザなんですが。

こういう記事を見るとやっぱねーなるほどねーと思いますw

MacってPCである以上になんか訴求するものがあるんですよね、きっと。
ウチのメンバーにも信者みたいのが複数おりますけど、普段おとなしいのにMac擁護に
なると「Macで出来ない事はPCに必要のない事!」 とか人が変ったように攻撃的になったりします
>な?誰とは言わんが(笑

しかし。
北海道は聖地の宝庫です
1号店が「聖地」だとか
巡礼するヤツが後を断たないとか。












ハルヒより長門だろ常識的に考えて

車にステッカー貼ったり
タトゥー入れたり










ボクの部屋ぢゃないよ?

祭壇を作って飾り立てたりとか。










なんかどっかで聞いたことのあるような気がするハナシダナーw
と思うのはたぶん気のせいですね。

それにつけても積みアニメを見る時間が欲しいと切実に思う今日この頃。
水の底にプランクトンの死骸が静かに溜まっていくように見るべきアニメが溜まっていく…
ギリシャ神話のシジフォスの気持ちがちょっとわかるかなw

4 件のコメント:

  1. あーれーれー、閣下のことディスってるー
    言いつけてやるーw

    閣下、またしても終わりなきデスマの闇の中だそうだよw
    また体壊すねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

    返信削除
  2. ナンノハナシカナー?

    つーか・・・ご冥福を祈っとくか(爆

    返信削除
  3. 熱い友情と余計なお世話に感謝するにゅ。
    北海道…(遠い目)

    返信削除
  4. うぉほーい、生きてますかーw

    止まない雨はないぞー、がんばってイキロ
    まぁ止む前に堤防が決壊して大惨事ってのはあるけどなーw

    閣下も北海道に逃げておいでよ。
    毛ガニと生乳アイスとメロン食わせてあげるからw

    返信削除