2011/07/02

スースーするの♪

暑すぎるのでやった。後悔も反省もしてない。

暑いのでスカート姿で講義します(キリッ


うん…まぁいいんだけど。
クリックした先がダム板じゃなくて妙に悔しかった…

スカートね。はいたことないからわかんないけど
涼しいのかね?この長さじゃかえって暑いような
気もしないではないけれど。


いや、短くすんなよ?絶対すんなよ?
短いのはいたら呪うからな?


スコットランドじゃキルトが正装だしね。
男がスカートはいちゃいけないなんて決まりはないしね。
だけどそれならステテコでもフンドシでも何でもいいじゃねーか
って気もするし。



じゃあオレもはいちゃおー♪なんてのが絶対でてくるとおもうんだよねぇ。


いやそれ、スカートはきたいだけだろと問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい。


おまわりさんに職質されても「エコですが何か(キリッ」で
これからは通るんだろうなぁとか。


なにが悲しくて男のふともも見なきゃならんのかと
思うわけですよ。




スコットランドの人には申し訳ないけど


この人と面と向かって社会情勢について
語り合える気が1ミリもしない。ムリ。


っていうか、いかに男がスカートをはく必然的論理性に
ついて理論武装して臨んだとしても…

この方と目を合わせていられる自信がない。


吹く。絶対吹く。


これが原発停止のせいだと言うんなら…
ちょっとぐらい動かしてもいいよ?って言っちまいそうw

グロ(・A・)イクナイ!!

7 件のコメント:

  1. 足が長くてきれいだったら許せるかも~。

    返信削除
  2.  さらにけだものさんがスコットランドの民族衣装
    が好きになりそうな情報をお一つ~、
    あのキルトを着るときの正しい装い方は、キルト
    の下には何もつけない事なんですよ~(笑)。
    わっはっは~、私はそれを聞いて以来キルトを
    身に着けたお方をみると ”正しく着てる?”と
    確認したくなりますー。

    キルトとかスカートとか言わずに、今年から
    男子は夏は甚平さん着てすごしたらどうですかね?
    わはは・・・みんな夜店の兄ちゃんみたいで
    良いと思う!!!

    返信削除
  3. 男性諸君、スースーするのに慣れてないなら、膀胱炎にご注意を!(笑)

    スカートの事じゃないけど。。。以前女性用の髪のアクセサリーの売り場で何かを探してたら、近くに人の気配がするので、そちらを向くと、ロングヘアーの若い男性が髪を束ねるグッズを真剣なまなざしで物色してたのには笑えました。

    返信削除
  4. kanafrさん

    まぁこれが目をみはるような美少年だったら・・・まぁ許せるような許せないような気持ちで、ちらちらとフトモモのあたりを伺いつつ、はぁ~とため息をつくぐらいで済ます度量ぐらいはありそでうっふんなさそであっはんなんですが。

    でもなー・・・そこにタマがあると思うとなー(爆

    No2くんが「スカートはきたい!」って宣言したらどーします?w

    返信削除
  5. ありゃ、また一緒(爆笑)
    先程は数分違いだったけど、今度は1分違い!

    返信削除
  6. まりまんどなさん

    「アパーーーーム!タマ持ってこーーい!」みたいなw

    ぜんぜん関係ないですが、今日、慰霊祭後の食事会でおいしそうなおイナリさんが出ました。
    いえ、ただそれだけです。

    返信削除
  7. miraさん

    まぁぶっちゃけ昔はよく浴衣をだらっと着て、裾の脇からなにげにハミ出して歩いてるじいさまとかよくいたもんですけどね(笑

    っていうか・・・

    なに?このみなさんの食いつきっぷり(爆

    返信削除