2011/07/08

そんなに嬉しかったのか共産党

すごいはしゃぎようですね、よほど嬉しかったみたいでなにより(笑

まぁ確かにね、かなり話題にはなってるし影響も大きいけどね。
『共産党GJ!』ってアンタ、それ2ちゃんねるの書き込みだろw

まぁ思うに。
7月3日の記事でも書いてますけど、組織票うんぬんてのは元々サヨクのみなさんの
得意技なわけで。
サヨクじゃなくても、ろくでもない某宗教団体のみなさんなんか選挙になるとガンガン電話かけて
投票ヨロシクとか講演会にいらしてね、とかやかましいぐらいでしょ。
やり方は多少姑息ではありますけど、別にこれはアリだよな、とワタシ思うわけ。

つか、お前が言うなとw
この「ネットで絶賛好評中の共産党」なんてのもネット工作じゃねぇの?という気もするしw
「いついつにこういうデモやるから取材にくるように」なんて新聞社のシンパに依頼するのも
一種の誘導、いわばやらせだったりするわけでしょ。

同じじゃんね、つかキミらのほうがやらせの大先輩じゃんw

まぁ選挙で投票する気は全くないけど、年に1回ぐらいこういういいネタ上げるし
何よりワタシの大嫌いな部落利権の連中と共産党は仇敵だしね。
敵の敵はなんとなく薄ぼんやりと味方、みたいな感じなので、これからもひとつ「確かな野党」
として潰れない程度にがんばってほしい。

共産党は用量用法を守って正しく使いましょう。

2 件のコメント:

  1. 千葉の堕天聖2011年7月9日 23:05

    共産党機関紙しんぶん赤旗が赤字垂れ流しで11年振りに値上げするみたい。


    って自民党機関誌産経が書いてて思わずワロタわ。
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110709/stt11070912280003-n1.htm

    お前が言うなってことね。
    目くそハナクソ戦争とはこのことだわ。

    返信削除
  2. おや黒猫久しぶり。

    何年か前に新築した代々木の共産党本部ってでかいビルなんだよね。自民党本部より大きいんだってさ。

    なんつーか・・・ブルジョアだよな(笑

    返信削除