2011/07/07

わかりやすいなぁ

菅総理が昨日の予算委員会で北朝鮮拉致事件関連(かもしれない)団体に6250万円の
献金をした事実を認めた、ってニュースがありましたけど。

これ大手は産経しか報道してないかな?まぁそのうちどっかが書けば東京の大手も後追い
するんだろうけど。まずは在阪の読売テレビあたりかな?なんて思ってたり(笑

少し前の記事でこの関連団体に草志会が献金した処理の帳簿の写しを載せましたが
 これって実は少し前からネットに流れてるモノ。ご丁寧に相関図まで付けて(笑
今更ねぇ…旧社会党の北朝鮮ラインを蒸し返されてもなぁw
それはまぁいいんだけどね。そんなもの見て「反日だ!」とかねおまえら頭悪すぎるだろとw

なんで今これが流れたかなぁ?と考えれば。
あ、ちなみにコレ民主党内からのリークだと。はい。
そんなことは当たり前なんですけど、「誰がそれを画策したか」ですよね、問題は。

献金問題に限らず、辛光洙(シン・グァンス)の釈放の署名とかね、自民党政権時代から
ネタは上がってるんです。自分でテレビで言っちゃってますからこの人w
「社会党の土井たか子から田英夫を介して頼まれた」と。
それも今回はあまり関係のない話ですが、とにかく北朝鮮との関係はずいぶん前から
言われててわかってたこと。マスコミ含めてねw

誰がこれをこのタイミングで流したか、です。もしくは流れるように仕組んだか。
官邸の、しかも菅総理に近い立場にいる人間じゃないとこういうナマの資料は出てこない。
もしくは非合法の、またはそれに近い方法で入手した誰かがいる。

しかもね、4日も前にわかってバレてた九電のやらせメールのことなんかを今になって
大きく報道してるなんて…


ははーん、ってわかっちゃうよねw

追加でこんなのも。
クリックで拡大

10 件のコメント:

  1. Ciao けだもnobさん
    ふふーーん...
    そうなんだね、あの帳簿は
    nobさんのヒントで想像はできたけどね
    わたしなんて、もう誰も信用してないもんねー
    北朝鮮拉致問題だって、どっか踏み込みきれないってのが見え見えだったじゃん
    喧嘩も上手にできなくて、国民騙して裏でお手手つないでる、それもあちらのいいなりに、
    そんな腰ぬけ政治家なんていらねーのよ
    日本の政治家の情けないところはさ
    悪事を働いても、自分でイニシアチブをとってるであろうって奴が一人もいないこと
    皆 アメリカ、北朝鮮、押しの強いあっちの思いのままに悪事に入れてもらってるっていうただの駒
    その辺も、つまり、てめーら 真っ当な悪人にさえなりきれないのね
    つまり、どこまで行っても三流どころか四流以下
    限りなく、秀でたところのない人々
    そう云う人のやってる国策って??
    だからさ――うろうろするわなーー何かと
    そして、その情けない、蠅さえ振り向かない、つまりうんこってさ、悪臭発してこそのうんこであり、その悪臭さえ発しない、つまりくそのなりそこない。
    ..説明が長くなりましたが、
    その蠅さえ振り向かない愚者にですねーー
    おもねり群がるマスコメってさ

    ぁ―!!!!!!!
    全部削除だよね

    気が着いたら、人様のブログで思わず正気を失い吠えてましたわ...失礼しました 恥

    返信削除
  2. juncocomeritaさんw

    いやいやもう、どうとでも何とでも書いてくださって結構です。
    ネット言論てのは所詮便所のラクガキ、巷のタンツボ、王様の耳はロバの耳です(笑
    誰に遠慮があるものか。

    まぁいろいろありますけど…
    ワタシ個人的には司馬遼太郎さん大好きなんですよ。
    でもね、あの人の日本の歴史認識って大元で間違ってると思ってます。

    日本を開国したのは勤皇の志士でも列藩雄藩でもなくユダヤ資本なんです。
    ようするにもうその時代から日本の政治って3流以下なんですよ、いまさらですw
    だけど3流には3流なりのやり方ってもんがあるはず。
    ワタシはそう思いますけどね。

    返信削除
  3. まぁ出し惜しみしてもしょうがないのでこんなのも張っちゃいましょう(笑
    記事に追加しますた。

    具本憲さん、ばっちりパー券購入されてますw
    毎度ありぃ~。

    返信削除
  4. 再びどうも、
    私的にはグリコのおまけのが扇情的だったけどね

    うわ、しっかり森ビルいますね――
    悪の親玉
    わたくしここの悪の親玉グループの一人とごはん食べたことあります
    もちろん さしじゃあないけどね ^^

    返信削除
  5. 具本憲さんの肩書き。在日本朝鮮東京青年商工会(青商会)ってあるでしょう?
    孫正義には弟がいて名前を孫泰蔵といいます。テクノブラッドという会社の取締役です。このテクノブラッドという会社はこの青商会のIT部会の加盟会社ですよw

    そもそもこの具本憲の父親の具次龍という人物は北朝鮮の送金王と呼ばれたほどの人で、将軍様から表彰もされてる人。

    ね?これでだいたいわかったでしょう?
    そういうことなんですよw

    返信削除
  6. ふーーむ、ふーむ
    こりゃすごいわ
    007のドクターノウなみ
    悪の帝国、悪の帝王だわな


    ふーーむ、ふーむ
    ねえ、でもなんでnobさんこんなにいろんなこと知ってんの?
    nobさんってさー
    ひょっとして...ひょっとする?? 笑

    返信削除
  7. junkoさん

    >ひょっとして...ひょっとする?? 笑
    しません(笑

    なにを考えてるのかだいたいわかりますが違いますw

    以前にmiraさんともjunkoさんとも話したことがありますけど、モノゴトはどんなものでも起こりうるべくして起こります。
    因と果です。
    一見バラバラな果。そんなモノゴトの繋がりもつぶさに素直に見ていくとこれらの因がある方向を指し示すことがあります。

    「カオスの欠片を再構成すれば真実の泉に辿り着く」というわけですw

    ワタシ今あるニュースに注目しています。
    おととい、福島の富岡町でダンプとパトカーが接触する事故がありました。
    双方にケガはなく、パトカーのバンパーが損傷する程度の事故だったといいます。

    まぁ地方紙の夕刊の片隅に載るようなしょうもない交通事故の報道なんですが、気になるのは「ダンプは富岡町の採石場から第一原発に石を運ぶ途中だった」という一文。

    石?原発に石?なぜ原発に石?
    さっぱりわかりません。ですが。こうして運んでいる以上原発に石は必要なのです。
    しかもこんな埋め草みたいな記事を産経が全国紙で掲載してる。どうして??
    もしかしたら取るに足りないことなのかもしれないけどこれもカオスの欠片のひとつ。
    いつか何かを再構成するときの重要なパーツかもしれません。

    そういうくだらないことをいつも全方位多重深度で考えようとしてるのがワタシの正体(笑
    おわかり?

    返信削除
  8. そうそう、言っておきますが、ワタシ「だから在日は・・・」とかね「韓国は・・・」なんて言うつもりはカケラもないです。お間違えなくw
    そもそもそういう問題でもないですし、そんな脊髄反射はその先を見失わせる原因です。くだらない。

    韓国も北朝鮮も日本も所詮は小物。舞台の俳優どころか小道具ぐらいでしかないかもw
    このシナリオを書いて役者をやってるヤツは誰か。
    それで何を企むか。問題はそこです。
    くれぐれも間違えないように。

    返信削除
  9. CIao nobさん
    またもや ふむふむ
    いや――正直な話
    nobさんに関しては、かっこよく正体不明ってのが私の中では一番正しく、それ以上踏み込む気にならないってのが本音
    ほらさ――月光仮面の仮面なんて誰も取って本当の顔見たくない、ってのと一緒
    ぁ、見たい人もいるかもしれないが...

    シナリオ書いてる奴は誰だか、知ってる と思うよ
    彼らでしょ?

    返信削除
  10. シナリオライターに関しての情報はさっきjunkoさんのブログに上げておきました(笑

    とはいってもワタシ、こいつらを別に悪いやつらだとも特には思ってないんですよ。
    つーか割と善悪とかどうでもいい方なんでw

    前にもちらりとお話したように、知りたいことがあったらネタを洗ってあげるぐらいはしますけど、ワタシの言うことにはあまり体重を乗せないようにそーっと足を載せておくぐらいにしたほうが賢明です(笑

    転んでも泣かないのが鉄則だけど、転ぶとそれなりに痛いよ?(爆

    返信削除