2011/08/20

なにこれ超ムカつくんですけど

フルアーマー枝野「ま、当然だな」アメリカの対応

ふ ざ け ん な よ 。

もうどうでもいいやこいつらのことなんか、と思っていたんだけれども。
あまりといえばあまりにもナメたこと言いやがってなんなのこいつ。バカなの?

「外国の関係者が、少ない情報の中で様々な検討をしたのは、ある意味当然だ。
もし他国で同じようなことが起これば(日本政府も)同じような検討をしただろう」

じゃあオマエのやったことは何だ。
その少ない情報に抑えるべく情報統制したのは誰なんだ。
その結果しなくてもいい被曝を強いたのはいったい誰の責任だっていうんだ。
「ただちに影響はない」って言いながらフルアーマー装備で福島に来たのは誰だw
「当然だ」と言うその措置をカケラもとらなかったこの国の政府はいったいなんだ。

お い ブ タ 。 お 前 は い っ た い な に を 言 っ て い る ん だ ? 
そのスタイルでただちに影響はないと言われてもな

つーかさ、このインタビューした記者読売なの?どこなの?
これを聞いてそのまま何の追求もしないで記事に仕立てたの?

バ カ ま る だ し だ ろ 。

サルかそいつ。子供のお遣いレベルだろそれじゃ。ジャーナリストとして恥を知れ。
あームカつく。

と、それはそれで置いといて。
これを書いたのはあのケビン・メアさん(元国務省の日本部長)なんだよね。
「沖縄人はゆすりタカリだ」って言って更迭されちゃった正直な人(笑
まぁ正確には沖縄に巣食ってるサヨクのゴミどもが、なんだけどね。

北海道新聞もたいがい赤旗北海道版って言われるぐらい赤いけど
沖縄タイムズや琉球新報はもはや左翼の檄ビラのレベルだからね。
まともな中立報道なんか期待できるわけもないって話で。

そんなケビン・メアさんが今このタイミングでこういうことを書いたってのは…
ちょっと面白いなぁ。アメリカ政府が民主党政権をどう見てるかがよくわかるw

ま、どう動いたところで政局でしかないし、もはや政局ですらないのかも知れないけど。
やっぱりどうでもいいや、こいつらのことなんか。
いやバクじゃなくて・・

4 件のコメント:

  1. ぷはっーーーー
    笑う--!!
    おいブタ お前は何を言ってるんだ?
    確かにエダノ、ブタそっくり
    如実に言いますと、生きてる奴じゃなく、
    チャイニーズレストランの店先に、ぶら下がってる奴、もしくはイタリアの肉屋のお肉のウインドウに、レモンを花型にぎざぎざに切った奴(あんだけアバウトなのに、どうしてここだけ花型?イタリア人??)とパセリと一緒に陳列されてるブタの頭
    家畜にいわれたくね――よってのよ

    大体さ――私、蓄膿症患ってるって、もう形からわかる鼻って大嫌いなのよね
    もしくは、毛穴が猛烈に開いてるタイプ
    こう押すとさ、脂肪がむにゅっと出てきそうなやつ
    どれもこれも エ ダ ノ!

    ははは 全然関係ないコメになってしまったが 汗’

    >もし他国で同じようなことが起これば(日本政府も)同じような検討をしただろう
    日本政府がやるわきゃあないっしょ――
    てめーの身に火の粉かかってもシカトする国よ
    大ウソツキ――!!
    この鼻の膨らみ型で、長さ増したら
    どうなる??
    破目を外しそうなんでこのへんでやめときます...

    返信削除
  2. いやあ、あの時期、家族をシンガポールに避難させたっていう噂のエダノ君が又、馬鹿全開な発言をしてるんですね。
    >外国の関係者が、少ない情報の中で様々な検討をしたのは、ある意味当然だ。
    って、エダノ君がいう外国の方が、その少ない情報の中で正しい判断と行動を自国民にしていたって事一体どう思ってるんでしょう。
    笑えるよね。しかも日本も同じ立場になったら同じ様な検討するだろうって、junkoさんも言ってるけど、やる訳ないよねえ。
    地震だけじゃなく今回の世界同時株安時に、日本政府は円高対策で再び米国債買ったお人よしをする国だもの。
    もはや政府は、政府の機能は果たさず、権力好きの金の亡者が集まるサークルにしか見えないんですけど...。

    返信削除
  3. junkoさん

    あー、頭ね。あの仔ブタのアタマをこんがりローストしたヤツにお花をくわえさせてお皿を飾ったテーブルの周りで、紳士淑女の皆様がにこやかに談笑される図、というのは、日本人からみるとシュールを飛び越えてかなりキテレツなものがありますね。

    もっとも日本人もマグロの頭丸ごと煮て、楽しそうにほっぺた突いたり目玉しゃぶり尽くしたり、ああいうのはガイジンさんから見たら蛮族の饗宴以外のナニモノにも見えないんだろうなw

    ってこっちも全然関係ないコメw

    これね、もし他国で・・・中国、アメリカだとちょっと微妙だけど、ヨーロッパや中東で原子炉事故が起きたら「在留邦人の国外退去勧告」ぐらい平気で出すと思うんですよ(笑
    自衛隊は出せるかどうか怪しいけど政府専用機出すぐらいするかも知れない。

    ようするにこれ。
    「自分の国じゃないならいくらでも大げさにできるだろが!オレだってやるよ!」って文句言ってんですよ、こいつ。

    そこかよ!文句言うとこが違げーよおめーわ!
    ていうか、自国は隠蔽するけど他国は騒ぎ立てるよ!ってそれ内閣官房長官の公式発言でいいのかよww

    ホント、ばか。

    返信削除
  4. kanafrさん

    フルアーマー枝野、またの名をシンガポーラー枝野w
    「行かせてねーよ証拠あんのかよ!証拠!」なんてキレてましたけど、某所から向こうでかかった医者の領収書がネットにアゲられてたりして(爆
    ホントこいつただのおバカですね。松下幸之助も草葉の陰ですすり泣くわ(笑

    上にも書いたけど、こいつのこの発言の真意って
    「他人のことなら無責任になんとでも言えるしどうとでもできるだろが!」という逆ギレなんですわw

    つかね、そんなことはどうでもよくて。
    オマエはいったいどこの国の政府の閣僚なんだと。
    結局、東電を救うために福島県民とその周辺、首都圏もふくめてしなくてもいい被曝をさせて、今もさせ続けているんですよ。
    首都圏に500ベクレルを越える土壌汚染してるホットスポットがいくつあると思います?すごい数ですよ。

    いよいよ松代大本営の亡霊が復活するときが来たかな(笑

    アメリカのデフォルト騒ぎなんかもうね(笑
    マッチポンプの詐欺師の手口そのままですよね。笑っちゃう。
    あー、この国(アメリカ)ももうダメだなぁ・・・ダメになっちゃったんだなぁ・・・と感慨深くこの騒ぎを見物してました。
    また戦争が起きるのかな、アフリカとか中東とかそんなしょっぱいハナクソ戦争じゃなくでかいヤツが…

    返信削除