2011/08/09

暑すぎて煮えるー

どうなのこれ。

ナチュラルにエアコンいらず、っていうかエアコン?なにそれおいしいの?
という北海道(最高気温27度)から
絵にも描けないさわやかさ!
灼熱の関東(最高気温37.5度)に戻ってきたのはいいけれど。一気に気温差10度はきつい。
マジ煮える。
しかも今日の仕事は「地面に置いたフライパンで卵が焼ける」と評判のディープさいたま。
シャレにならんw
バイオハザードだろこれw
いやもうホント煮えるから。細胞中で体液フットウして死ぬから。
ってな感じで死にゅ死にゅ、もうらめぇ許して許してぇ言いながら仕事してたら
ときどき意識がモーローとしtw#’(#$せdrf$%y

リアルで生命の危機を感じたので今日は早仕舞い。
いやー、エアコンってホンっっっっト!いいもんですね(笑
エアコン発明した人に国民栄誉賞をあげたい。
ていうか、早く北海道に戻りたーい。来週まで生きのこれるか俺。

駐輪禁止だが暑いのでどうでもいい様子



日影は俺のジャスティス!
とりあえず。
暑中ぅ~お見舞い申し上げぇ~ますぅ~♪


4 件のコメント:

  1. >エアコン発明した人に国民栄誉賞をあげたい。

    クララのバカ!クララのいくじなしっ!甘えん坊!根性なしっ!ヘタレっ!カス!ゴミ!脱毛症っ!

    暑い日は水風呂に限る
    水風呂からあがったら扇風機に向って「あー」をやる
    以下繰り返し

    返信削除
  2. 一生やってろアフォww

    あと業務連絡。
    「みなさんのご厚意、どんなに感謝してもしきれません。家族そろって新天地で頑張ります、ありがとうございました」
    だそうだよ。

    初めて人様の役に立って嬉しいだろ、さぁ泣いて喜べw

    返信削除
  3. Ciao boiled けだものくん
    昨日はローマも車の中の温度計37.5度でした
    だけどさ――日本の場合はそれに湿気が加わるからねーー
    仕事早じまいね。よいことです
    北海道に着いたら、じゅう~~~というだろうね

    私の場合、最悪の時は水シャワー―
    で、乾かさずにそのままでいると、水が蒸発するときに体温を取って行くので、しばらく心地よいです
    まあ、年にこう言うのは1-2度ですけどね

    暑中お見舞いでっす
    ご自愛ください

    返信削除
  4. junkoさん

    今日は昨日よりさらに暑かったです・・・もうダメかもしらん。

    いいコトかどうかは賛否ありますけど、実はウチの社員寮は「一定以上の電気料金は各自負担」というシステムで、この夏は寮全体で節電ガマン大会みたいになってます。
    どうでもいいけど、パンツ一丁の男どもがウチワ片手に廊下をうろうろする光景は暑苦しさをさらに加速するような気がします(笑

    っていうか目が穢れるからやめろww

    返信削除