2011/08/13

夏コミハジマタ

いやワタシは行きませんけどね?w
もうムリ、死んじゃう(笑

勇者たちよ、立派に戦ってこい、っていうか氏ね、いやむしろ死ね!!

コンビニも臨戦態勢w
っていうかアニメショップ化


参加者にもみなぎる気合


いったいオマエは誰と戦っているのかw


ゆうパックだって負けないもん!
おお、大地が怒りに震えておる、オタの怒りは大地の怒り
もう誰にも止められはせん・・・
スタッフ「三次元の女の子も大切にしてあげて下さーい!」

スタッフ「企業列は分かれてま~す。自分の行きたい列に並んでくださーい。
分からない人は聞いて下さい。
ここに何しに来たか分からない人はお帰りくださーい!」

スタッフ「道標の輝石は置いてもいいですが荷物は床におかないでー」

スタッフ「画面の中の彼氏彼女とお話し中のかたー、
そろそろ彼氏彼女を安全な場所に避難させてあげてくださーい」

スタッフ「つめてくださーい、つめてつめてー。皆さんはぷよぷよのぷよです!
前の人とぴったりくっついてください!
大丈夫。色が違うから消えたりしません!」

スタッフ「皆さんの愛を試させていただきます!!
愛がある方は前へ詰めてください!
ハイッ!そうです!ありがとう!そしてありがとう!!」

今年はどんなスタッフの名言が生まれるか・・胸熱だな。

コミケを知らない人のために。コミックマーケット通称「コミケ」今年はC80 1975年に当時明治大学の
米澤氏らを中心に立ち上げられた同人誌即売会。年2回夏と冬に開催される日本最大のオタ祭り。
去年(C78)は3日で75万人の動員だったと思う。 詳しくはgoogle先生に訊いてみてね?

1 件のコメント:

  1. C80各部方面へ展開中の部隊は戦闘が終了し次第、戦果と戦死者の報告をせよ。

    真綾たんが鈴村と結婚してマジ気が立ってるので
    俺への貢物忘れたら丁寧にコロス

    以上、業務連絡。

    返信削除