2011/08/20

帰ってきちゃった

もう帰るのが嫌で嫌でドナドナ状態で家から空港まで来たんだけど(笑

地方空港はのどかでよろしい

まぁ帰らないってわけにもいかんわな。

 とりあえず。

はぁ…

なんてため息まじりで飛行機に乗って東京に着いたら。

意外と涼しくて安心した。

まぁ、一時のことではありましょうけれども。

前回みたいに、帰ってきたら気温が体温より高いとか

マジでシャレになんないからね。

とゆことで。

またしばらくの間、関東からお届け。しかし…東京なんぞツメの垢ほどの未練も愛着もないんだが

 これも浮世の義理よのぅ。義理と人情を秤にかけりゃ♪義理が重たい男の世界~♪とくらぁ

ま、がんばるべ。

2 件のコメント:

  1. 私がモタモタ進まぬ仕事にイライラし、ギリギリになってバタバタしそうな予感が日々強まって、日本から来た友人のご案内でいく分ヨレヨレになって過ごしている間に、北海道から早くもお帰りになったんですね。
    北海道の記事読み逃げでしたが、しっかり読んでいました。
    いい所だなあ、北海道は..。
    って、そんないい所から、猫ちゃん達ともお別れし泣く泣く帰ってきたばかりのnobさんに北海道のでっかいどうを思い出させるようなコメですみません。
    まったく生きるっていうのは、浮世の義理がだんだん多くなっていくよねぇ。
    重い義理につぶされることなく、身体を大事に頑張って下され!

    返信削除
  2. kanafrさん

    イライラバタバタそしてヨレヨレ・・・
    おいたわしゅうございます。kanafrさんこそくれぐれもご自愛くださいますよう。

    っていうかどこまで素敵マダム幻想をぶっ壊してくれりゃ済むのかとても楽しみになってまいりました(笑

    北海道。
    えぇそりゃもうよいところです。
    惚れてしまえばアバタもエクボって言いますでしょ(笑
    調子こいて背中を押されてうっかり泊原発いの一番にブン回しちゃうハメになって慌てるアホさ加減すら愛しいのでございます。

    浮世の義理とシガラミはねぇ…こっちがその気でなくとも日々増殖しつつ。
    ふと気がつけば八重二十重にぐるりと取り巻いて身じろぎもならぬ始末で(笑
    我が身の不肖不始末とはいいながら…なんの因果なのでしょうねぇ。

    読み逃げ食い逃げヤリ逃げ、なんでも結構でございますよ。
    せめて一時ウサを晴らしたり、募らせたり、こんちくしょー!ってな具合で書き殴ったりもよし。
    よろしくお付き合いください。ありがとうございます。

    返信削除