2011/08/22

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

「日本の原発を減らすために中国、韓国から電気買いましょう」

あ、あたま痛くなってきた…

「国と国の間に海底ケーブルを1本引けば全て解決するっ(キリッ」
その発想はなかったわ、さすがにw

ねぇ民主党ってホントにこんなのばっかなの?
つか、この人が次期首相になるかもしれないの?

ドイツがフランスから電気買うみたいにだ?
イタリアがフランスから電気買うみたいにだと?

ドイツとフランスの間に領土問題があんのか?
いまだにルール地方とザール地方の帰属問題でモメてんのかw
フランスは反イタリア教育やってんのか?
国会議員を空港で門前払いするような無礼な対応したのか?

バカじゃないのこいつ。ホントにバカじゃないの!?
ホントにホントに頭どうかしてんじゃないの!?
これが次期代表戦の公約の目玉になるぐらい民主党ってバカの集まりなの?

わざわざ自国のインフラの首根っこ、反目してる他国に渡そうとするバカが
どこの世界にいるの?って、本当にいるとは思いもしなかった…しかも首相候補。
これならハゲの太陽光のほうが役に立たないだけまだマシだわw

旧ソ連時代にソ連の衛星国がパイプライン握られて塗炭の苦しみを味わったこと
こいつ知らないで言ってんの?知ってて言ってんの?

もう俺日本人続ける自信がなくなってきたよ…

8 件のコメント:

  1. 民主党が野党だった時、ここまでバカを露呈していただろうか?
    何だかあまりにもどんより利権にくっついている自民党は何とかならないかなって思ったけれど、民主党って参政権は国籍なくてもあげるべきなんて言ったり、外国人が日本のその地域丸ごと買っても、ボーっとしてるとか、実は皆さん、偽造国籍か何かのあっちの国の人なのかしら?
    多分、今回も事も、ただ今勉強中の事なんだろうけれど、そもそも国政に興味があって素人に私達より深~い知識があって政治家になったんだろうに、なんで国民の税金で多額の給料を受け取っているのにこんなに勉強不足なのか私にはよく分かりましぇ~ん!
    政治家が一般人より知識が少ないって、一体なんなの!
    いくらつぎ込んでも感謝すらしない、勉強もしないボンクラ議員達は打ち首もんだわ、まったく!

    返信削除
  2. kanafrさん

    ホントですよね。おまえらこんなにぼんくらですっとこどっこいのバカだったのかと驚くばかりです。
    バカなのかバカのフリしてなんか狙ってやがるのかすらよくわからんですよ。

    まぁ自民党議員もね、中国閥とかロシア勢力もいたけれども。
    だけど、ここまであからさまに半島に利益を供しようとするこいつらはいったいナニモノ!?と思いますよね。
    ワタシ特に嫌韓ではないですけど、せめて日本の政治家なら自国の利益を優先しようよ、と思います。

    九州の対岸、釜山の海岸線にずらっと原発が並んでフル稼働で日本に給電する図なんてのはジョークにしてもブラックすぎませんか。

    自民党が利権にずぶずぶしてたのと民主党も同じですよ。
    鹿野だって旧清和会でしょ。野田に至っては先日脱税で地検特捜にタイホされたソフトウェア興業とのつながりなんかもありそななさそな話も(笑
    前原くんの外国人献金もあれだけとは思えないし、そもそもマスターオザーワの毒まんじゅう食う気満々って時点でもうね…w

    また西野議員あたりに詰め寄られなきゃいいけどw

    そうそう、kanafrさん、グッドタイミング。
    ちょいとお訊きしたいことがありまして。
    kanafrさん、Joli clichéってどんな意味なんですか?
    フランス語ですよね、これ。スラングかなにかなんです?それともこういう言い回しがある?

    よろしこです。

    返信削除
  3. 皮肉が得意な№2が今月一杯、親にした借金を返す為に出稼ぎに出ているので、これで間違いない!っていうお墨付きがないんですが、、多分これは
    「見事にかたどおりの表現とか発想(いい意味ではありません、)」っていう奴ですな。

    返信削除
  4. kanafrさん

    どうもお呼びたてしてすみません。
    なるほどそういうニュアンスですか、ありがとうございました。

    しかし、キッチリとよい育てられ方をされてますね№2くん。
    額に汗して労働せよ若人。善哉善哉。

    返信削除
  5. 私も最近日本人やめたくなってきています

    まあ要するに、目くそ鼻くそ笑うでさ
    どっちがどっちでもいいんだけど
    自民党の時は、そのくそが目につきすぎて、民主のくそ加減が..
     ~くそのレベルでも、中庸、中途半端な彼ら 溜息
    目につかなかっただけなんでしょうねーー
    だからさー
    どっちが目くそでも鼻くそでもいいんだけど
    どっちかちょっと取り去ったら、残ったほうのくそ加減が露見した
    つーことでしょう

    小沢さんさ―もう旬はとっくに過ぎて
    アウトレットに出しても売れないくらいなんだから
    もういい加減静かにしてくんないかな――
    ただでさえ、馬鹿には事欠かず、いすぎて困ってるんだからさ―

    返信削除
  6. junkoさん

    8回です(爆
    クソ言い過ぎw
    イタリアの素敵マダムが台無しですよ(笑

    前原くんもオザーワ印の毒まんじゅうに手を出したようですねw
    朝鮮人献金疑惑でスネに傷負いある身ではまともに戦えないと判断したんでしょうが…

    しかしさすがはマスターオザーワ。GW前に代表選が不可避だと読むとすかさず震災関連のゼネコン東北ネットワークに手を回して集金怠りなかったご様子。
    カネばら撒いたヤツが勝つんだから当たり前ですね。見返りは税金だから痛くも痒くもない(笑
    豪腕健在ってとこですw

    ああくだらねぇ。

    返信削除
  7. >イタリアの素敵マダムが台無しですよ(笑
    私マダムじゃあないもんね――
    チンピラ移住者
    こっちの言葉では、extra-comunitaria です、

    あの―-----
    あの もう完璧に行っちゃってる目の、
    オウムもまっつぁおの前原だけは勘弁してほしいんですけどーー
    あの―――彼って超アメリカの手先ですよねーー
    なんかさ―日本の政治家ってもうみんな魂つーか、
    大和魂ツーか、売り渡してますよね、それも大安売りで
    てかほとんど全員売国奴ですよねーー
    政治的亡命してグリーンカードでもイエローカードでももらって、とっととあっちの国に混ぜてもらえばいいのじゃあないですか?
    小沢ってさ―沖縄の米軍移転予定地持ってますよね
    まあ使い古された言葉ではありますが、
    政治家ってもう刑務所に拘留されてる人達と何ら変わりなくない?
    なんかむしろ犯罪者のが若干ポリシーあるんじゃあないかってくらい
    芸能人が暴力団とお付き合いしてて、引退しなきゃいけないのならさ
    政治家の交友関係もぜひ洗ってもらいたいもんです
    ほとんどいなくなるに決まってますから

    ああやってらんねーーー

    返信削除
  8. junkoさん

    前原はオウムじゃなくてSGIですけどね(笑

    まぁ奥さんが(奥さんの実家が)熱烈信者で同じく信者系企業の秘書(某パソナって人材派遣会社w)やってた経緯もあり繋がりは深いです。
    部落解放同盟の青年部長をやってた(偽名?)らしい話もあるしSGI絡みでは防衛大臣やった自民党の久間章生や竹中平蔵にもとても近い。
    民主党のくせに自民党の防衛族だらけの日米協会の理事やってたり、政治的スタンスは支離滅裂すぎw

    極左なんだかネオコンなんだかよくわかんないね。
    ようするにSGIの操り人形なんじゃないの?

    CIAとSGIってとっても仲良しみたいだし(笑
    まぁ西を向けばアメリカのポチになり東を向けば特定アジアの盟友になる便利な人材なんでしょう。
    松下政経塾出身だしなwそんなもんだろ。

    政治家にクリーンさなんか求めてません。
    そんなもんを求めるのはお花畑の人たちに任せましょう。
    ただ、国を。国=国家=国民です。
    国を裏切るようなマネだけは絶対するな。
    昔から政治家は「3代続けば井戸塀しか残らない」と言われたものなのです。個を越えて公を重んじたから人々の尊敬を受けたのです。

    こいつらは政治家じゃない、政治屋です。商売です。
    まことに不愉快極まりない。

    返信削除