2011/08/28

ネタニュースなど

だってヒマなんだもん(笑


ええーと、まずこういうのから。
『自分で掘った落とし穴に落ちて死んだ人』

えーと…まずその深さ2,5mの穴、どうやって2人で掘ったのか教えてもらおうか。
2.4mX2.4mX2.5m=14.4立方メートル。大型ダンプ2台分を人力で。
 業界に革命を起こす惜しい人材を亡くしてしまったようだな…
つーか、こんなアホ久々に見た気がする(笑
体を張った捨て身のギャグをどうもありがとう。成仏してね。

次。
『松下政経塾出身「教科書政治家」はよくないアル』その1
『松下政経塾以下略』その2アル

まぁそりゃそうなんだが。いちいちもっともなんだが。
オマエの国はその選挙っつーものをマトモにやったことがあってモノ言ってんだろうな?w
笑わせてくれんのはありがたいんだがなー。

どっちか言うと追加の爆発ネタ。
『タイトルだけで中国のことだとわかりました』
中国の携帯電話は自爆ボタンまで実装してあるらしい。
つうか、これ本当に携帯が爆発したのかどうかはわからんと思うよ?
着ていた服が自然発火するぐらい余裕でありそうだし、中国だからw
雨に揮発性物質が大量に混じってた可能性もあるし、中国だからw
つーか、コイツ本人が爆発した可能性だって否定できない、なんせ中国だから。
中国では考え得ることはなんでも起きる。そんな大きな可能性を秘めた国w

次。

あらやだ…カダフィ大佐って。そう…だったのね?
『カダフィ大佐の寝室から大量のライス国務長官の写真が』

なんだかとっても嬉しそうな大佐であります!

うん…まぁ。

蓼食う虫も好き好き、っていうしね。

そんな大佐の心のトキメキを

思うと。なんかこう…

気色ワルイわw

つーか、「ライスがオカズです!(キリッ」

みたいな(爆)


 1.2.3.4.ごはん!!ヘイッ!

次。

前原誠司くん、オタ層の支持取り込みのためにネコ耳装着!!
神に誓ってなにもやましい事実はない
 ものすごくどうでもいいので次。

 『被災地のボランティアの女風呂のぞき』
うむ…まぁ永遠のエルドラードというか、約束の地といおうか、崑崙の桃源郷といおうかw
それを全否定するつもりはないんだが、やっぱそこはね…
「違うよ!風呂の塀の上にカブトムシがいたんだよ!ホントだよ!」って言い訳してほしかったなぁ。


あー、暑い。

8 件のコメント:

  1.  ”墓穴を掘る”の意味を身をもって教えてくれたと思います。
    9月はじめに誕生日を迎える夫を驚かせようと思って・・
    って、誕生日、結婚式・・祝い事全般に極端に冷淡な人生を送っている自分をどうかと思っていましたが、いや、これで良し。と
    自己肯定しますた。


    カダフィ大佐、そうか・・。そういう嗜好をお持ちでしたか・・
    私は人様の嗜好には云々言わない事にしております。
    ライス女史の名前がコンドリーサって、聞いたことない名前なのですごく気になっていましたよ、私も。何由来なんでしょう?
    ま、ホメイニ師もディズニー映画のコレクターでしたし・・
    なんか、もろアメリカ的なものを欲するんでしょうね。

    松下政経塾も嫌すけど、万里・・、何もかもが嫌ですがなんといてもその名前がどうかと思います。

    返信削除
  2. この奥さん凄いよねぇ、旦那さんが2.5mの身長に近い人だったんだろうか?
    そうじゃなきゃ、生き埋めしたかった?
    なかなか努力しても人生うまくいかない事ありのニュースでしたね。

    携帯電話の爆発は、今や中国もテロ化したんじゃないの?携帯を怪しむ人なしだから、電話掛けながら近づきテロ行為可能かどうかの庶民を使っての実験だったりして..。

    あのライス長官ってメチャクチャ頭いい人っていう話ですが、私この人の顔なんか凄ーく悪い事考えているみたいでキライです。
    私がキライでも世界の情勢が変わる訳ではありませんが..。
    どうでもいい話でありました。
    貴重なお笑い満載のニュースをご紹介してくださったのに、すみません。

    返信削除
  3. そうそう、 ボランティアの女風呂覗くってのは、いかん。

    ボランティアに来てる子が気になる人は、支援物資で
    貰った菓子パンをこっそり一つ大目に貰ったり、こっそり
    女物をのTシャツをゲットしたりしてそれを、
    ”うちでは使わないからさ~・・”と言ってあげたり・・・
    そして周りもニヤニヤしながら見てみぬふり・・・。

    とそういう段階を地道に踏んでいるっていうのに、いきなり
    風呂場を覗くのはそりはいかんだろう~、もう~。

    返信削除
  4. Ciao nobさん
    うわわ、私が動物病院で喧嘩してるうちに
    こんなに愉快な記事が――二つも
    えーーっと
    1.自分で墓穴掘った人  犯罪の匂いが..しない?
    2.中国ネタ  no-commnet 勝手に爆発しやがれ
    3.おかずになったライス 私がいつも気になってた彼女のあの眉間のしわ いつの間にか消えてたって...確かにあの皺があるかないかでちょっと人相変わる
    しかし、彼女、「刑務所女囚その内幕と暴力」なんてものの悪役にはまりまくり
    食と性のイタリアからコンニチワの私としては、いくら知能指数驚くほど高くても、知能指数だけではここまではいのぼれない、ってわけで、
    彼女の別のテクも想像するわけです ひ ひ ひ 卑猥と呼ばないで..

    最後に前原
    猫耳つけても、何してもこいつのいっちゃった目が不気味ーー
    宗教団体に天下りさせよう!!

    女風呂覗き?
    そうそう、最強の攻めは嘘をつきとおすことだって
    カブトムシでもゲンゴロウでもカナブンでもいいわい
    そう言えば、かのべル氏も 僕は何もやってない
    お嬢さん方と一緒にモノポリーやってただけだ!といったか言わないか... 苦

    返信削除
  5. まりまんどなさん

    人生イベントに熱く燃えちゃう人のテンションってよくわかんないワタシです。
    大晦日~元旦のたびに「初トイレ行ってきた!」とか「初ジュース飲んじゃうもんね!」とかはしゃいで親に叱られる小学生みたいなもんかとw

    ライスさんの親。お父さんが牧師さんでお母さんが音楽教師って聞いただけで数奇な運命を辿りそうですがコンドリーザってイタリア語の音楽用語からとった名前だそうですby Wikipedia

    日本の政治家もそのうちDQNネームのヤツが出てくるんでしょうか(笑
    耶麻透(やまと)とか愛愛愛(あえら)とか投票する気も失せるのでやめてほしいです。

    youtubeでドヴォルザークのピアノ五重奏を弾いてんの見ましたけど上手かったですね。

    カダフィさんが惚れるのも…いや、やっぱムリ(笑

    返信削除
  6. kanafrさん

    >旦那さんが2.5mの身長に近い人だったんだろうか?
    天才あらわる。
    その発想はなかったわw

    >なかなか努力しても人生うまくいかない事ありのニュースでしたね。

    なんかキレイにまとめてますけどそういう話じゃないです(笑

    ライスさんの顔って「剣突」を絵に描いたような顔ですよねw
    ワタシはそういう嗜好はないのでよくわかりませんが、そういう人に罵られたりピンヒール的な何かで踏まれたり、こっち見るんじゃないわよ!このブタ!見苦しくお鳴き!とか言われたい人のニッチな需要もあるのかもしれません。

    世界って広いですね。

    返信削除
  7. junkoさん

    動物病院まで敵に回していったい何をどうしようと(笑
    相変わらず元気にアグレッシブで何よりです。

    >彼女、「刑務所女囚その内幕と暴力」なんてものの悪役にはまりまくり

    観てんのかよwそういう映画(爆

    えー、しかしアレですね、その別テクというのは・・・げふんげふん、いや、小さいお子さんも見てるかも知れないので詳しい言及は避けますが「これで勝てる!棒倒し必勝法!」とか「男女混合ツイスターゲームでこんなにキレイに痩せた!」みたいな感じですよね、僕まだよくわかんないんだけど。

    やっぱね、オトコというのは最後の最後まで言い訳しなきゃイカンと思うのです。それが思いやりであって義務ですよ(笑
    パンツ下ろしてても「これから風呂に入るだけ!それだけ!」
    よしんば最中に踏み込まれたとしても「まだ先っぽだけだから!ホントだから!」

    あぁ、なんか大人の階段少しだけ上がったアダルティなブログになったような気がします。

    返信削除
  8. まりまんどなさん

    えーと、そういう避暑地の恋ならぬ被災地の恋というものが…
    けしからん。実にけしからんですね。

    あまりにけしからんのでちょっと注意をしにボランティアに行ってもいいような気がしてきました。
    なんてうらやま・・・いや嘆かわしい。

    返信削除