2011/08/30

ヨコクメ伝説

「これがすべての始まりだった」

みたいになるのか、ならないのか…まぁならないだろうけどなw


次の総選挙では確実に再選のメはないだろうし(菅直人の選挙区に移るらしいがw)
だったらここで記念写真的なノリで自分の名前を首班指名選挙で呼ばせたい。
んで「絶対オレはここに帰ってくるぞ!」みたいな 。そんなところなんだろうけど。

もちろん場内大爆笑なんだけど。
アンタら彼を笑えるのかい?
そんなこと思いついても、実際やれるかい?

もちろん首班指名は重大な国政の議決事項で
こういう行為の是非は問われるだろうけど
売名は慎むべきとか真面目にやれとか叩かれるだろうけど

こういう失うものが何もない若さにまかせた無茶は嫌いじゃないなぁ。
いや、うらやましいと言うべきかなw

10年後か20年後か知らないけれど
きっと帰ってこいよ。

ヨコクメ(笑)

大サービスだなw

2 件のコメント:

  1. 笑わなくてもいいと思うけどね
    失礼だよ
    相変わらず、こいつら最低!

    笑った奴 死刑!
    (って こまわり君のポーズでお願いします)

    返信削除
  2. junkoさん

    まぁさ、安い上昇志向だと言えば言えちゃうんだよね。
    だけど政治家ってやっぱ志だと思うのですよ。
    コイツがその自分の上昇志向に躓いて転ぶか転ばないかはコイツ次第なわけで。

    なんか思い切り転びそうな気がするんだけれども(笑

    それでも一人「NO」と言い切った潔さみたいなものだけは評価されてもいいかなと。
    最近そういう政治家が極端に少ないから期待含みのご祝儀相場でめったに政治家を褒めないワタシがムリして褒めてみました(笑

    しかし・・・
    ヨコクメ(笑)

    返信削除