2011/08/18

どさ?ゆさ。



とゆことで。

温泉天国北海道、ここも例外ではなくて近場に3つほど温泉があります。

そのうちのひとつに
行ってみました。




まぁよくある日帰り温泉施設なのですが。




だんだんと暮れてゆく空をぼーーーーっと眺めつつ




ゆったりと湯に浸かる気分というのはやはり格別




夏でも陽が翳れば涼しい北海道




ふやけるまで浸かってしまいます(笑





そして湯からあがれば…





この一本!!




牧場直送絞りたて!





ぷっはーーーーーっ!!



たいへんおいしゅうございました。





ロビーでは近くの農家が持ち寄った野菜が



売られてました。

2 件のコメント:

  1. 今日も家の仕事を色々してたんでしょうねえ。
    いい汗かいた後の温泉ってさぞ気持ちのいいことでしょうね!
    近くに3つも温泉があるなんて、うらやましい。
    近くに温泉があるなら、自宅でも湯の質がいいんじゃないですか?

    湯からあがれば一本というところで、ビールが出てくるのかと思ったら、牛乳ってのがいいですね!(笑)

    新鮮な野菜も! 新鮮だし、料理上手なnobさんが作ったら、さぞおいしいことでしょうね!

    返信削除
  2. miraさん

    さすがに家に温泉掘る気にはなりませんけど(笑

    夏の盛りに「よし、温泉行こう!」という気になるのは北海道ならではじゃないですかね。
    湿度が低いので湯上りがさっぱりとして気持ちがいいのです。

    本当はビールビール、ウーノセルベッサポルファボール、といきたいとこなんですけど、なにせ車で行ったもんで牛乳に相談しました。
    もちろん手は腰に添えて一気飲みです(笑

    こっちにいる間、野菜は買ったことないです。
    この辺の人みんな畑するんで持て余してやれトマトだナスだキュウリ食えと持ってくるのですw

    返信削除