2011/08/17

お部屋拝見

猫専用(笑

一等地です


ネコ10数匹+イヌと完全同居ではさすがにヒトの安住が


脅かされるので。


新居ではネコ専用ルームご用意させていただきました。


南東向き日当たり良好の角部屋です(笑


っていうか、この家で一番いい場所じゃね?


専用の玄関まで付いてます(爆



「撮影は事務所を通してくださいね」

ペットゲージはネコ用ではなくて、というかそんなもんに


ネコがおとなしく収まっているわけがないのですが。


ウチはなぜか犬猫連れのお客が多く、そちらさまの


ゲストルーム、普段はネコのジャングルジムになってます。


完全プライベート個室、暖房つき、スポーツジムまで完備


なんかだんだん腹立ってきた(笑



猫フリーダム過ぎ

自分で言うのもアレなんだけど、ネコ好きってホントにマゾですね(笑



4 件のコメント:

  1. わははh、私がわざわざ言いに来るのもアレなんだけど...
    オメーに言われたくないよといわれそうで,,,,ははは

    そうなのよ 猫好きはマゾです
    わたしなんて、さかりの不二ちゃんのマスタ―xxxxxまでお手伝いしますもん
    しかし、皆さんいいお住まいにお住みですねー
    下宿させていただきたいくらい...はい...
    その隅っこの方でいいんですけどね...

    ところで、nobさん規制の時は猫ちゃんごと移動するわけね?
    これまた101匹わんちゃん大行進まっつぁおだね

    返信削除
  2. junkoさん

    うーん、至れり尽くせりですねw
    ワタシも実は2匹ほどそれやったことがあるのですが、もう何年も前のことなのにいまだに擦り寄ってきますよそのオバさん猫たち。
    忘れられない男(ひと)になっちまったんですかねぇ。
    でも猫だしなぁ…(爆

    とりあえずしばらくはココに住んでくれるご家族がいるんで犬猫どもは置いていくんですよ。

    いいとこですよ、この辺は。温泉も近場に3つもあるし、牧場から直接牛乳買えるし魚も野菜も余るぐらい貰っちゃうし、なにより静かで緑が多い、多すぎるぐらい(笑
    なによりここらには古くからの友達もいっぱいいるしワタシのホームですから無敵です(笑

    返信削除
  3. 遊びに行くーーー!!

    返信削除
  4. junkoさん

    ふくしまキッズも400人ほど遊びに来てますよ、このあたり。
    http://fukushima-kids.org/

    返信削除