2011/10/31

大人げない

ディズニーかお前はw

『リンゴのロゴが酷似』アップル社がドイツのカフェに抗議

似てねーよw

似てないよね?つーかリンゴ使ったらアウトなのかよw何様だよお前。







これも似てるのかぁ?(爆


「リンゴマークはアップルが起源です」ってどっかの朝鮮人みたいなこと言ってんじゃねーよ。

チェーン展開はともかくとして、くそアップルに負けるなクリスティン・レーマーさん(33歳)w

4 件のコメント:

  1. 全然似てないと思う。
    Apfelkind、りんごっ子、
    メルヒェンチックで可愛いね、このロゴ。
    言いがかりつけられて、お気の毒。

    返信削除
  2. ですよねー。

    コレが似てるっていうなら青森のりんご農家がカリフォルニアのアップル本社まで支援抗議デモに行くレベル(笑

    返信削除
  3. そのうち「リンゴを齧ったら歯茎から...」なんてCMありましたね!なんていう会話も、アップル社侮辱罪に問われる日がくるんだろうか。
    さらに調子に乗ったアップル社から、白雪姫さんが魔女から渡されたリンゴを一口齧ったら倒れている絵に描かれているリンゴもアップル社のリンゴに酷似しているって事で、訴えられるぞ~!誰を?ですが..
    リンゴはお前だけのもんじゃない!by アダム&イヴ

    返信削除
  4. あー、あの人なんていう人だっけ??と調べたら福田豊土さんという俳優さんでした。
    名前聞いても知らないわw

    やっぱり歯茎から血の人。

    そういや同じくCMネタで「ハヤシもあるでよぅ」の名古屋弁の人って南ナントカさん…うわー名前出てこねぇ気になるー!
    って調べたら南利明だった。
    そうそう脱線トリオだよねー。

    で、オリエンタルカレーっていまだにどこかで売ってんのかな?と気になって調べたら…

    ネットの調べ物はまことにキリがないw
    キリがないけど、引っかかると気持ち悪くて寝られそうにないから調べる、調べるとまた新たな疑問が…w

    病気ですかね?(笑

    アメリカじゃこういう訴訟、とりあえず訴えてカネ取れそうなら取る、みたいなの当たり前じゃないですか。
    日本じゃそういうの訴訟ゴロって言うんですよw
    ヤクザのやり口です。
    TPPが通れば日本にもそういうのがいっぱい入ってきます。いずれそれが普通になっていくんでしょう。
    いいのかそれで。

    ともあれ白雪姫…
    ディズニーVSアップル、訴訟ゴロ同士の対決見てみたい気がしますね(笑

    返信削除