2011/10/09

秋だなぁと思うこと

欅は紅葉もいろいろです

街路樹が少し色づき始めて











銀杏くさくなるのも間近w
黄昏時の夕日の色が心なしか濃く深くなってきて












わりとおいしかったです。

お焼き屋さんの前に行列ができること(笑

















秋になると普段やらないことをやってみたくなるのはワタシだけでしょうか。

土鍋でコーヒーの焙煎にチャレンジしてみたり。
埃まみれのギターを引っ張り出して手入れしてみたり(またすぐ仕舞うんだけど)
しばらく連絡してない友達にメール送ってみたり
大鍋にいっぱいシチューを煮込んでしまってうろたえてみたり。
何度も挑戦してる小難しい本に性懲りもなくまた挑んで爆死してみたり。

そんなことやってます。

秋深し 隣はなにを する人ぞ なんてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿