2011/10/21

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

メガソーラー白紙だってさ。
「構想が明らかになって約五カ月がたったが、孫社長側が県に
事業の枠組みすら示していないのが理由だ。」だって@上田埼玉県知事

バカだねぇ。

そしたら、さらにバカの上塗りがいたw

あの公約はなかったことに。
 「4年間で200万戸分の太陽光パネル設置」とする公約について
「あのメッセージは役割を終えた。忘れてほしい」と述べ、撤回した。@黒岩神奈川県知事

お前はいったい何を言ってるんだ。
朝鮮人の尻馬に乗ってはしゃいで、ダメになったら役割を終えた?忘れてほしいだ??
この恥知らずめが。神奈川県民に土下座して謝れ。こんなもんを首長に置いた県民も大概だがw

まぁ一番の恥知らずは「太陽光事業は儲けのためにやるのではない、日本のためだ」
「私がいつ嘘をつきましたか。いいかげんにせい!」なんて言ってたあのハゲなわけだがw

さぁ孫社長にハシゴを外されて慌てふためいてる各自治体及びエコロジーな市民団体のみなさん。
この際太陽光発電はきれいさっぱり諦めてハゲ頭をセルロイド板でこする静電気発電を
推進しましょう。ハゲの頭こすりに行くぞー!w

2 件のコメント:

  1. ばーーかーーもーーーのーーーーめーーーがーーー

    一時孫さん孫さんと舞い上がった超お人よしな日本人の人々にも思いが及びます
    しかし、なんでこんなに簡単に人を信じるかね―――

    でさ――こういうのニュースで
    そのかけらでも報道されましたっか??

    どいつもこいつもーーー
    恥知らず
    世間に堂々と大ウソこいて
    国会にまで のこのこ出掛け偉そうな言葉を並べ

    あーあーだから所詮あんたはXXXXXなのよ
    と言ってはいけない言葉が喉元に... 汗’

    恥知らずの田舎もーーーん
    成金すけべ爺が、
    おお―おお―よしよし何でも買ってやるぞ―と銀座のクラブのお姉ちゃんとショッピングに出かける.
    ヴイトンが欲しいと言われ、
    え??こんなにするの?
    とその値段に驚き 蒼ざめ
       あのねー―しまむらじゃあないんだからさー
    で、ぁ....次の機会にしようかねえ とか言いながら
    相手が忘れるのを待つ

    それと何ら変わらね――っつーのよ

    日本中に向かって、騙してすみませんでしたと謝れ―――
    くぉらーーくぉらーー!!

    奴の頭はじっとり汗ばんで、脂じみてるから
    静電気起きないと思うけど
    で いくらこすってもアラジンの魔法使いも出てこない

    返信削除
  2. > あのねー―しまむらじゃあないんだからさー
    3枚1000円愛用のしまむらーさん達にお詫びしなさい(笑

    関係ないけど、ユニクロってちょっとカッコつけたしまむらだよね。
    業界1位と2位なんだけど、売り上げはユニクロが圧倒してるのに利益ではしまむらとさほど差がない。
    なぜかといえばしまむらのほうが1~2割ほどトータルでの販売コストが安いから(笑
    ようするにこれがユニクロの「カッコつけ料」なわけですねw

    まぁそんな豆知識も交えつつ。

    黒岩知事のソーラーバンク構想、県がソーラーバンクなるものを設立して債権をファンド化、原資はソーラーバンクが保証会社になって申込者がローンを組む。

    これどっからどう見てもマルチ商法じゃねーの?(笑

    つーか、メッセージが終わって役割が終わったんならお前の役割も終わりだからさっさと辞任すればいいと思うんだけど(笑
    それとも「あれはわたくしの個人的な思いでした」みたいな?
    一人民主党かお前はww
    うそつきは民主党の始まりだと何度言えば。

    こんなのを知事にしちゃったことを神奈川県民はもっと恥じればいいと思うよ。
    つーかね、神奈川って政令指定都市が県内に3つもあるんですよ。県知事の権限なんてスカスカで無きに等しいわけで日本一無用な県知事に無能なヤツが就いたってオチですね(笑

    あ、孫さんはそもそも恥の概念が日本人と違いますから本当の意味で「恥知らず」ですw
    そんなわけで。

    返信削除