2011/10/20

アニメにならないかなぁ…

ずいぶん待ってるんですけどね。


 でも、だーまえ先生Angel Beats!で自分でかなりハードル上げちゃったからなぁ…
麻枝シナリオがムリとしてもなんとかお願いしますよ馬場社長。
つーかやっぱいたる絵は京アニ一択?他じゃアニメ化はムリか(爆
でも音楽はI'veSOUNDでお願いしたい。あれじゃないとリトバスって気がしないw

あとこれも。

ニトロは前期のSTEINS;GATEがバカ当たりだしその前のCHAOS;HEADもヒットしたし
次は村正の出番じゃないかなぁと思うんだけど、意表をついてすーぱーそに子だったりして(笑


虚淵玄さんも社外でどんどん活躍して元気いっぱいだし奈良原師匠も
そろそろアップが終わったころだと思うんだw
 あ?暴力シーン?なにかいけないの?

で、Key、ニトロとくればやはりTYPE-MOONですよねーw
今期fate/Zeroが虚淵シナリオで放映されてますけど鉄板です、さすがです(笑
それより「かんなぎ」を描いた武梨えりさん、アンソロジーでTYPE-MOON作品を描いてるんですが
それがアニメになってDVDで出てますTYPE-MOON10周年記念作品「カーニバル ファンタズム」
Vol1は観ましたけどかなり面白い。型月ももう10年たったか…同人時代が遠い昔のようだw


 まぁアンソロジーなんで型月の元ネタ知らないとナニコレ?なんだろうと思いますけど。
1クールでじっくり観たいなぁこれ。つーか空の境界ネタが入ってないのはなぜ??

ということで。
知らない人には何の話だかさっぱり意味不明な濃い目のヲタ話でお届けしました。

2 件のコメント:

  1. おまわりさーん!俺達です!!
    http://0taku.livedoor.biz/archives/3982156.html
    このロリコンめロリコンめロリコンめ

    リトバス兄目はねーわ
    だーまえからオーラが消えたよw
    岸監督でも無理だろね

    あと村正アニメ化とかおまw
    超スクイズ級の鬱アニメ決定だろぼくらの越えだろw

    どうでもいいけど

    魔法使いの夜はいつ出るんだ>型月
    出る出る詐欺も2年が限度だと何度ry

    返信削除
  2. そういえばさぁ「ロウきゅーぶいいわぁ~」って言ってた某メンバー、あいつリアルお父さんなんだよな(爆
    ダメでしょ、それはダメでしょw
    教育委員会にチクって父兄参観日は入場禁止にしてもらおう。

    村正アニメいいと思うんだけどなぁ。
    あんだけ登場人物がどんどん死ぬアニメもそうそうないぞ(笑
    ぼくらのかファフナーか喰霊-零-か、ってぐらいじゃね?w

    まほよはねぇ待ってるだけムダと思うのw
    ていうか俺がDDDの続編をいったい何年待ってると思って(ry

    あと例の件、後ほどちょいと話があるので談話室へお越しをw

    返信削除