【姿は作り物】(すがたはつくりもの)
容姿は衣服や化粧によって、どのようにでもつくることができるということ。
「馬子にも衣装」
とは言いながら…
ちょっと待ってw
おねえさん、化粧とかなんとか言う以前に、骨格変わってないですか(笑
これなんてブードゥーマジックですか。ていうか詐欺だよね、これって詐欺だよね?
いやー、化粧やべぇわ。
前に女の人にナチュラルメイクって簡単そうでいいよねって言ったら鼻で笑われたけどね。
「ナチュラルメイクってのはすっぴんに近い化粧じゃないのよ?
すっぴんでもキレイですね、って男に言わせるための化粧のことなの、濃く塗るより数倍面倒くさいのよ!」ってw
んー…ハンターがカモフラージュして獲物狙うようなもんか(笑
カモ男乙ww
ていうか、まぁ。
ってことなんすけどね(笑
しかし、街で「おっ、この子かわいいなー」なんて。
写真(右)状態で見かけて仲良くなっちゃって、いい気分でいるところある日突然写真(左)が出てきたら。
誰?(゚∀゚)?
ってなるよね。
ふと、いま思ったんだけど。
あの「鶴の恩返し」って話。あれさぁ、襖開けちゃいけないって言われて、でも気になってついつい
開けてみちゃって。
あれさ、きっと。
鶴のすっぴんだったんだよね(爆
そうそう、確かにおっしゃる通りナチュラルメイクっていうのは、自分の顔の欠点を知るという確かな経験と技術の上に成り立つものです!..と横着して鏡を見ないで口紅塗ったせいで、「何だか唇腫れていませんか?大きくなっています」と言われた「口紅はみ出しでか口女」になった私が言う。
返信削除でも、この女の子凄いですね。どう見ても別人だわ。
ある日、素顔を見られたら「誰?」になりますよね。
目の大きさはつけまつげ3枚くらい乗せてるのかも?って思いましたが、鼻の形もかわっている←ここは注射したのかな?
きっと一生素顔を見られないようにお化粧していく事でしょう。
鶴の恩返し...確かにスッピン鶴だったのかも。鶴の恩返しじゃなく鶴の裏返しと題名変えた方がいいかもです。
鶴の裏の顔…コードネーム「鶴」と呼ばれた女。
返信削除「顔を見てしまったか…止むを得んな、悪く思うな…よひょう」
「お…おつう、おまえ…」
立ち尽くすよひょうの背後にいつの間にか回ったおつうの手には
鈍い光を放つロシア特殊部隊のスペツナズナイフ。
「任務とはいえ私も楽しくなかったといえば嘘になる…さらばだ、よひょう」
って違う話になっちゃいますがw
化粧しないほうがかわいい子ってのはいるんですよね、確かに。
ただその…曲がり角を大きく曲がって大通りをまっすぐどこまでも過ぎて
あら?行き止まりかしら?みたいな方々には、やっぱねぇ(笑
「写真はアップで撮らないで!!」みたいな(笑
おまえコンシーラー月に何本使うんだよ、的な優しくない突っ込みはしないで
「若いころとあんま変わらないよねぇ」って視線をややナナメにずらしつつ
女のプライドと、あとなんか面倒くさそうないろいろをまとめて撫でて満足させてあげるのがデキる男の態度といえるのではないでしょうか。
可能な限り((笑