2012/10/10

一周忌~プリズナー//柳ジョージとレイニーウッド

ということで。

この1週間、勝手に柳ジョージ一周忌追悼週間でやってきたわけですがw

最後に一番好きな曲、プリズナー



忘れかけた 心の痛みと

古い回帰の上を彷徨うか

あぶく銭で買える幸せを

紡ぎながら生きてゆこうか

人はみんなプリズナー 広い都会の

見えない鎖につながれても

踊り続けるよ

踊り続けるよ


コンサートの最後はいつもこの言葉で締めくくられました。

どうもありがとう!


いえいえ、こちらこそどうもありがとう。

みなさんもつきあってくれてどうもありがとう(笑

2 件のコメント:

  1. Ciao nobさん
    柳ジョージさん、男性として、実にツボでした 
    つまり 好み 笑
    歳取るとともに さらにカッコよくなる あんまり多くない人の一人だよね

    あぶく銭で買える幸せねぇ...
    確かにそうだよね
    たくさん稼ごうが、少し稼ごうが
    所詮あぶく銭...だよね 笑

    柳ジョージさん
    思い出させてくれて

      どうもありがとう!

    返信削除
  2. 本当のブルースを演れるのは50になってから…って30代のころから
    言ってたらしいからねぇ。

    ブルースやってるミュージシャンってみんなそうだけど。
    年をとって枯れて、なおかつとてもセクシー(笑

    失くしたものとか、もう決して得られないものとか。
    そういうのを自覚して諦めて覚悟して
    初めて本当のブルースがわかってくるのかもねw

    junkoさんもつきあってくれてありがとう。

    返信削除