2012/10/21

【こ】 後悔先に立たず ~こうかいさきにたたず~


【後悔先に立たず】(こうかいさきにたたず)

一度やってしまったものは後で悔やんでも取り返しがつかないという意味。
「覆水盆に還らず」「はまった後の井戸の蓋」

ら~ら~ら~♪ らら~ら~ 言葉にできない~♪



終わるはずのない愛が途絶えた 命が尽きてゆくように 違う、きっと違う 心が叫んでる


ひとりでは生きて行けなくて また誰かを愛してる こころ哀しくて 言葉にできない


ら~ら~ら~ らら~ら~ 言葉にできない  う~ 今は あなたに逢えて 本当によかった


嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない  ら~ら~ら~ らら~ら~ 言葉にできない~



あなたに逢えて う~う~う~ 言葉にできない あなたに逢えて う~う~う~ 言葉にできない…



2 件のコメント:

  1. あの時食べなければ...って思う事よくあり。
    そんなすでに胃の中で脂肪への準備をしている物を呪ったところで、身から出たさび..じゃなかった身から出る脂肪ですからね。何とか仲良くしなきゃです。
    そんな訳で今日も食べてしまったゾ!ワハハ

    最後のガチャパン..怖し。食べたら呪われそうな気がする

    返信削除
  2. 「忙しくて、ご飯食べるヒマもないぐらい走り回って、やっととれた休憩時間にひとつつまんだそのお菓子が。しっかり肉になるこの体が憎い~~!」
    と涙で語るおんなのけもの道。

    いや、よいでわないかよいでわないか~

    女の人は多少ふくふくしてたほうがね、いいんですよ。
    あとはそのふくふくがぷくぷくになりぶくぶくに成り果てるのさえ回避すれば(笑

    なんかね、聞いた話によると。
    ウエスト90センチまではぽっちゃりなんだそうです(爆

    ん~、まだまだ大丈夫だぁ~(笑

    ていうかkanaさん、ダンナさんに「お前が言うな」って言われません?w

    返信削除