2011/11/10

どうでもいいけどの続き

Deep中野ネタ探索(笑


知ってる人は知ってるでしょうが、中野駅北口界隈というのは雑多な小さな店が

軒を連ねて商店街といえばいいのか歓楽街と言えばいいのか魔窟というべきかw

そんな感じで「ごちゃっ」と街ができていたりします。

中野駅から中野サンモール入り口


中野サンモールも中野ブロードウェイも確かに面白いですが

真に中野の面白さというのはそれらのもつ「面の広がり」も

さることながら、その「深度」にあると思うわけで。




ふっふっふ。
ちなみに。

現在、中野駅北口は駅前広場再開発で工事中。

上の写真右に見える広場も左に見えるバス乗り場もナシ。

←このような状態になっております。




さて探索に行きましょう。どこだどこだDeepはどこだ。



あった(笑)

「ネコにエサをやらないでください」ではありません。

「ネコにエサをやりにビルに侵入しないでください!」

だって。

どんだけ猫好きなんだよそいつw

つーかいるのかよそんなやつ。

横にも「ネコにエサをやらないでください」と書いてあるけど

ここのオーナーさん、ネコが嫌いなのか、ネコにエサやる

人が嫌いなのか、どっちなんだろう?どっちもか? w


次。ちょっとわき道にそれて見ましょう。「都心の隠れ家的なんちゃら」が見つかるかもしれません。

外の看板はそれなりに大きかったw


…隠れ家ってレベルじゃねーだろw

入れねーよw怖えーよw

つーか物理的にドアまで入っていけないヤツいるだろココw

入ったら「何しに来た」ぐらいの感じの視線受けそうだし。


まぁどんな店だって初見の客はいるんだろうと思うけど

この店に「次ここ入ろうぜ、ここ」みたいに。

入る人っているんだろうか?wいるんだろうなきっと。



 まぁ歩いていると次から次と、突っ込みどころ満載な物件が多数ありまして。

面白くて仕事なんかしてる場合じゃねーよ(いや、仕事しろよ)

中野北口商店街の最深部、九龍を思わせるような、というか

大阪の千林商店街を思い出すというか、いやいやこれは

どう見てもカオサンロードの外れのほうだろ、みたいなとこに

レコード屋さんがありまして、レコード売ってました(笑)

薔薇の木に薔薇の花咲くなにごとの不思議なけれど。ま、いいかw


あと中野北口商店街というのは知る人ぞ知る激安ゾーンでして。特に洋服。

「洋服屋の前を通ったら無料でーす!とTシャツを配っていた」という話もあるほどですw

それ安いちゃうでー、タダやでぇー。

あとブロードウェイの地下にも激安スポットがありますね。有名なのはデイリーチコでしょうか。


ソフトクリームとかうどんとか売ってますが、うどん食ってる人

見たことありません(笑

これが有名な8段ソフト。わけわかりません。

これで350円(だったかな?)もっとわけわかりません。

お腹の弱い人と握力の弱い人は回避すべしです。悲劇が起きます。


あと写真はさすがにアレなので撮れませんでしたが激安の下着屋さんがありまして

じっくり眺めるのもアレなので値段もよく見てませんがレースなど凝ってるものでもお安いような

気がしました、ってじっくり見てるじゃねーか(笑

でも安すぎる下着って女子的な気分としてはどうなんでしょうね。

バカにすんなよ100円のぱんつはけるかよ、みたいな感じあったりするんでしょうか。

もしくは外は100円だけど中身はプライスレス!とか。


プライスレス?(爆

2 件のコメント:

  1. 若い時の話しで恐縮ですが、普段の食事はみんなから「まだ食べ終わっていないの!?」って呆れられる位のろかった私ですが、ソフトクリームだけは異常な位食べるのが早く、友人が1個クリアしないかどうかのうちにすでに3個目に突入していた位でした。
    だからこれ位なら、あの時の若さがあればいけるかもしれない!と思い、この画像を睨みながら、まずはどこから攻めようかなんて考えましたが、あまりの8段ソフトに見とれるあまり肝心な事、忘れていました。
    もう若くはなかった事を。
    ああ年はとりたくないものです。何もかも忘れています。まだ自分の名前は言えるのが救いでしょうか。

    男子には計り知れない乙女のおパンツにかける情熱ですが、高ければそれなりにフイットします。しかし、うっかり自分が体重が増えてプライスレスというよりボンレスハム状態になった事を忘れた場合は、一度はいたら繊維伸びっぱなしの安いパンツでも、しっかりフイットしするでしょう。
    多少大きくてもそのうちパンツに合わせて身体が成長すると思います。おお怖っ!
    レース、リボンは重要ポイントです。だからじっくり眺めていないと言いながら、レースもあり!をしっかりチェックされたnobさんは、女心をよくご存知かと感心しました。
    この際ビクトリアズロースコレクションものと言えなくもないというややこしいいい方で、急いで英国紳士達にお知らせしなきゃです。

    返信削除
  2. この路線のネタに食いついてくれるのkanafrさんだけだと思うことにします(笑

    女の人ってぱんつ好きですよね、もはやコレクターの域ですよね。
    男がパンツ50枚持ってたら殴り殺されても文句は言えませんが女の人なら普通レベルなんでしょ?
    むしろ「ぱんつ10枚しか持ってませんが何か?」とか言うと勝負を捨てた女として侮蔑されると聞きました。いろいろ大変ですね。

    ところでどうやってぱんつで勝負するんでしょう?カードゲームみたいに「ホワイトシルクのヴェネチアンレース付きを守備表示!特殊効果「嫌よ嫌よも好きのうち」発動!!」みたいにして遊ぶんですかねぇ?乙女の謎は深いです。

    ボンレスハムで思い出しましたが、前に知り合いの女の人が腕をどうにかして病院でシップを貼ってもらってきたらしく。
    で、ネット包帯っていうんですか?網状の。アレで固定してもらってて。
    で、なんの気無しに「チャーシューみたいだ」って言ったら割りと本気で怒られました(笑

    この8段ソフト、見た目もかなりストロングですけど持った感触がすでにデンジャラスです。
    「おっとっと」とか言いながら傾いたアイスを自分も一緒に傾きながら食べてる人多数です。
    店の外には「ここから先、ソフトクリームを持ち込まないで下さい」って張り紙もあったりw
    いったいどんな悲劇が起きたんだろうと思うと心が痛みます。

    日本にお越しの際は是非トライしてみてください。

    返信削除