2011/11/06

誰が買って何に使うんだろう(笑

150年前の女王様の着用済みブルマ。

文字通り高貴にしてロイヤルなブルセラだなこれは(爆

『ヴィクトリア女王の特大下着9000ポンドで落札』



値段もすごいけど(9375ポンド:117万5000円/本日レートw)サイズも凄いな(ウェスト35インチ( ゚д゚ )

ヴィクトリア女王様って…DBだったん?調べてみました。

この方らしいです。ヴィクトリア・レジーナ女王陛下。

なんと高貴なお姿ではありませんか。この方がウェスト90センチのデb…げふんげふん、いや

放漫なわがままボディの持ち主だとは納得いかんなー、とさらに調査したら…


 いや、オマエそれは詐欺ってレベルじゃねーだろ(笑

どんだけ改ざんし放題なんだよ。

つーかそれ誰ヴィジョンの自画像だよ。いいかげんにしろよw


自由奔放すぎるウェストサイズ、超納得です。


それはともかく。

「Lyon & Turnbull」のフィリップ・グレゴリー氏は「ヴィクトリア朝時代の王室記念品を収集する人は

下着を最高のものと考えている」とコメント。

フィリップさん、アンタ最高やぁ!!よくぞ公衆の面前でそこまで言い切った!感動したッ!!

落札した英国変態紳士には騎士としてsirの称号が与えられるべきですね。

しかし奥が深すぎるな、この世界(笑

2 件のコメント:

  1. クジラの骨入りコルセットでガンガンにウエストを締め付け時々アララ~って感じで気を失う女性もいた時代に、90cmのウエストってそれはもう怠慢肥満の極みしかないですね。
    私ブルセラの事を知らず姪に聞いて初めてそれがなにかを知った時、のけぞりました。そんなもん買ってどうするんでしょうか?
    何度も履かれたであろうこのヴィクトリアズロースを買った紳士は額にでも入れて飾るんでしょうか?
    でも、以前パリに英国のマークス&スペンサーがあった時凄ーくこの手のズロース、しかもでかーい!のが売っていて、やっぱりイギリスってダサッ!って思った事ありました。
    こんなレースもリボンもなしのこのズロース、一枚100円位で浅草橋に行きゃ売ってそうですよね。

    返信削除
  2. ヴィクトリアズロースがヴィクトリアローズに見えて、いろんな意味で香しそうな名前がついてんだなぁとうっかり感心してしまいました。
    全国の花屋さんごめんなさい。

    浅草橋におすもうさん御用達のビッグサイズ専門店がありますけど、そこでなら同じサイズがありそうですw
    落札した紳士、ゲットした瞬間感激のあまり「ごっちゃんです!」って言わなかったろうか。

    返信削除