2011/11/21

復活祭

といってもイースターじゃないのです。

 「いわき復活祭in 東京」だそうで。

in東京ってネーミングがもうねw

いわきだねぇ…って感じなんですが。


中野サンプラザで映画『がんばっぺフラガール』

の応援イベント?が開催されてまして。


午前中からずーーーーっとでかいモニターで映像と音楽が流されてて

昼寝もオチオチしてられず正直おまえらいい加減にしる!という気もしたんですけど

そこそこ人も出てるようだし、なんかテントでお振る舞いがされてるようだしw

ちょっくらのぞいてみっかと行ってみました。






カニ汁と。











メヒカリのから揚げ。






ちゃっかり頂いてまいりました。

たいへんおいしゅうございました。ごちそうさま。

2 件のコメント:

  1. う―――む、めひかりのから揚げに蟹汁
    食べたい!!

    なんか、いいなあ、中野って...

    返信削除
  2. 中野いいですか。いかにも中央線沿線って感じですけどね。ってわかる人にしかわからないかw

    そうですねー、ワタシの極めて個人的な印象からすると、駅前で辻立ちやってる率第一位は「9条の会」ですね。んで第2位は又吉イエスの世界経済共同体の街宣(笑
    ついでに3位は変な賛美歌っぽい歌を歌ってはなんか声を張り上げてなにか叫んでるおばちゃんの一団(笑
    何言ってるかわかんないよ、マジでw

    駅前の流動人口構成はリーマン少なめ、学生少なめ、昼間におばさんが多いのは当たり前なんですが、なぜかいい年のオッサンが昼間からブラブラしてる率高い。
    そして年寄り率めっちゃ高い。都内じゃ巣鴨に次ぐ年寄り率かも(笑

    ま、そこから何を見るかは人それぞれってことでw

    返信削除