2012/07/03

盛るぜぇ~超盛るぜぇ~


「高須くんは甘いの嫌い?だったらポテトフライ

でもいっちゃう?

え?デモの人数? へっへへ、他のマスコミに隠

して食べな。盛るぜぇ~超盛るぜぇ~」

反原発デモ参加者数の発表について~櫛枝実乃梨さん談



いえ、盛りのいいのは嫌いじゃないですがね。メガ盛りとか聞くと心躍るなにかがありますし。

寄せたり上げたり引っ張ったりして実態以上に「我インパクトを発生せしめんとす!」という必死な

撃ちてし止まん乙女心にも決してやぶさかな者ではありませんが。


これは盛りすぎだろ、常識的に考えてw『原発抗議 首相官邸前で15万人』



ねーよw


くだらねぇこと言ってんじゃねぇよバカアサヒ。

まったく南京30万人虐殺からなんの進歩もないな、この左巻きどもは。


これが安保闘争最大のデモ行動で10万人。

こっちがコミックマーケットC79の1日目 16万人





これのどこが15万人だって?w


うそをつくな、うそを。すぐにバレるようなうそを。事実を曲げて伝えることを日本語で「嘘」という。

それをやっていい新聞は虚構新聞だけだぞ?(笑

「原発は安全」「原発が止まると電力が不足する」 「原発は低コストの発電」

同じロジックを使ってるってことに気づけ。それは「そそのかし」だ。なんのためにそそのかす?


んでなに?「従来の組織行動中心ではなく、市民の自発的行動」ですと?

ほう、んじゃこれは何?

『福島と結んだ10万人デモは歴史を動かす偉大な闘いだ  労働組合・職場丸ごと大結集を』


中核派だけじゃない。いちいち挙げるの面倒だから挙げないけど。

革マル、原水禁、全共闘、三里塚同盟、千葉動労、西部ユニオン、解放同盟etcetc…

20以上の組織に行動要請、つまり檄文が渡ってる。

ご立派な市民行動ですこと(笑


もしこれが切実な一般の市井に暮らす市民の声の結果の行動だとしたら。

それを貶めているのは他ならないおまえらだ


もう、ホント。

サヨクは巣にカエレ。

っていうか。

二度と表舞台に出てくんな。


2 件のコメント:

  1. まりまんどな2012年7月5日 6:17

    これまた随分盛りましたな~。まあ、個人的には二十万人でも二万人でも主催者発表と警察発表に差異が発生するのは当然な事で、ただし「盛る」事でデモが陳腐化する事を考えたらあまり盛りすぎるのもどうかと思いましたが、なんかリンガに跨がるのとかもありな感じみたいなんで「陳腐化」とかはあまり恐れてないみたいですけどね。

    それにしても‥またぞろ出てきましたなぁ。。サヨクの方々。

    なんでもサヨクだけでなく宗教、ネズミ講まで入り混じっているようでもはや百鬼夜行の様相(゚o゚;

    先日都内某所で反原発のビラ配りしてた人々、そのあまりの香ばしさに通行人はビラも受け取らず、避けていましたが、ビラの中身は途中から旧国鉄の職員解雇問題にすり替えられ‥って総連ですかっっっ!どうりでどうりでその香ばしさは筋がね入りなはず。

    真剣な話し、彼らのような人を意図的に浮かび上がらせないと、この運動足元を救われるでしょう。
    サヨクも宗教もネズミ講もいつかはきっとその意図を果たそうと動くでしょうから。
    その時に「反原発」という純粋な動機から一つ所に集った仲間。という理想をもって参加して人は騙されたと思いませんかね。私はこれをかなり危惧しています。
    もしも目的の為には手段を選ばずなんて甘い事を考えているとしたらその危機管理の無さ、もっと心配ですが。。

    それにしてもオタ様の人混みの比較はいつもコミケですな( ̄∇ ̄)

    返信削除
  2. いい盛りですよね。BがCもDも飛ばしていきなりE、みたいな。(何が

    Eもそれはそれでよいものですが、BやCがEに劣ると誰が決めた!まずはその幻想をブチ壊す!(トーマトーマ

    ていうか。
    陳腐化、うん。ですね。消費されておしまい、っていうw
    「20万すげー、俺らすげー」で無限にリツィートされてどっかに消えてしまうわけで。
    20万も反原発さえ消費されて擦り切れてなくなってしまう紫陽花革命(笑

    しかしコンセンサスを形成しない情報拡散はただの消費行動ってなぜ気がつかないのかねぇ??不思議なことです。

    だいたいなぁ140文字で議論ができるのかよ(爆
    ウチのコメ欄は文字制限なしだよw

    まぁワタシのサヨク嫌いには多分に私怨と同属嫌悪が入ってまして、なればこその髪膚に染みついた筋金入りw
    労働運動でドブに捨てた俺の10年返せよコノヤロウ、みたいな(笑

    いまだにあいつら55年体制生きてますからね?w
    マジもんですよ。真性。

    「そして今、反原発の潮流と共にJR東日本検修全面外注化阻止・被曝労働絶対反対の地軸を揺るがす決起が、新自由主義を打ち破り、労働組合運動復権の一大流動情勢となる!」
    笑っちゃうでしょ、これ正気で書いてんのか?って思いません?この臆面の無さって賞賛に値します。

    ていうかさっさと滅びろサヨク(笑
    沖縄で結集して連帯でも団結でも好きにやっていいからそこからもう未来永劫出てくんな。

    >人混みの比較はいつもコミケですな

    あぁっ。鋭すぎるツッコミあざーす。

    そうだ。どうせ意味不明の人数発表ならいっそ「東京ビックサイト1.5杯分です」とかやればいいのにと思いません?w

    返信削除