2012/07/18

その辺にしておけよ藤村

いや、藤村さん関係ないんですけど。
アニメヒロイン人気TOP10と聞いて駆けつけてくるかと思って。

といっても「海外サイトが選んだ」ヒロインTOP10ですので、「俺の嫁ディスってんのかぁ!」とかね
そういうイミフな激高はナシの方向で。ってことでいきます。

『海外サイトが選ぶ歴代アニメヒロインTOP10』 



ちょっと待てコラ、俺の嫁ディスって(ヲイ


おおおおちつけ俺。
禅僧の如くおちつけ俺。
こういうときは深呼吸。
ヒッヒッフー ヒッヒッフー

敵を知り己を知れば百戦危うからず。まずは読んでみましょう。

Anime has brought us lots of colourful heroines over the years, but usually when a magazine publishes a list of great anime heroines, the results are full of ass-kicking, gun-toting, frequently undressed action chicks. That’s because most of these lists are written by men.
So since SFX recently took on an intern, Isobel Roach, who deeply loved her anime, we thought it was a great opportunity let her redress the balance.
So here’s Isobel’s pick of the most unique and individual anime heroines… With no Major Kusanagi in sight.

なるほど。男目線のヒロイン選びを反省してみよう、ってことですか。それはいいかもね。
って「じゃじゃ馬で銃をぶっ放しなにかっつーと服を脱ぐヒロインを選びがち」ってそんな ヒロインが好きなのかアメリカ人w
いかにも頭悪そうだなぁ(笑
これだから侘び寂び萌えを解さぬ毛唐は困る。

ていうか。
そんなヒロイン心当たりがない件。
いたっけ?そんなややこしいキャラ。爆裂天使のジョーとかブラックラグーンのレヴィ姐さんとか?
いやブラックラグーンの人たちみんな女無双だけど誰も脱がないよな、っていうか脱いでもうれしくないしなw
うーん、わからん。誰か知ってる人教えてください。

でもなんで攻殻機動隊の草薙少佐をわざわざ名指しで外すの??ますますわからん。

異文化コミニュケーション難しすぎだろ。

ま、いいや。まずはイザベルさんが選んだ10位から。

「ハヤテのごとく」の三千院ナギさん。ツンデレです。ステロタイプです。くぎゅですしw
まぁツンデレ好きヤンデレ好き合わせて世界人口の約3割占めるらしいですから(嘘
妥当っちゃ妥当ですかね。

次、きゅきゅ9位なんだからねっ!勘違いしないでよねっ!


 ゾンビ学園、じゃなくて「High School of the DEAD」の宮本麗さん。
びみょ~~~~な実にびみょ~~なセレクトですねw
これが毒島先輩なら濡れるッ!って感じで頷いちゃうが…やっぱわからん毛唐女セレクション。
つか、こいつ脱ぎビッチキャラじゃねぇかよw選考基準どうなったw

ま、いいや次8位ッ!





約束された勝利の8位ww

いやセイバたんそんなに低いか?問おう、私はそんなに不人気か。
これは型月厨として納得いかんです。でも藤村なら、きっと藤村なら(ねーよ
騎士と食欲の王の誇りに賭けて誓う。メイン√は凛でも桜でもないッ!セイバー√こそ至高!

次7位ですシロウ

こなたキタ――(゚∀゚)――!!

そうか、ここでくるか。
まぁらき☆すたの立ち位置的にこの辺が限界なのか、という気もするので頷いておくか。
つーか2期はいったいどうなってしまうのだろうか。主に監督と声優的にw

心を痛めつつららら6位




「桜蘭高校ホスト部」のハルヒくん。そう、ハルヒくんなの。
ってちょっと待ておい 待ってイザベルさん。
 いや女の子だけどさ。確かにそうだけどさ。
これってメインヒロイン選考じゃなかったっけ?
なんだかいろいろグダグダになりつつ

次 5位



マカ棒かよwどのへんの需要なんだよこれさっぱりわかんねぇよw

その辺にしておけよイザベル。おまえメインヒロインなめすぎ。メインヒロイン界の掟知らなすぎ。
「とある魔術のメインヒロイン誰?」って訊かれて「ミサカ妹10032」って答えるぐらいナメてる。
まぁ今回は不問に伏すから次からちゃんとやれよ?
じゃないとタ○ガー道場に行かすよ?コマドリと一緒に。

次4位だze

「とある科学の超電磁砲(レールガン)」御坂美琴おねえたま♪
つーかここでも軽くスルーされる本家の「禁書目録」のインデックスたんが不憫でならない。
まぁそれには関係ないんだけど、このシリーズ登場人物のネーミングがキラキラ☆しすぎ
白井黒子ぐらいはまだマシで。小萌先生もまだ許そう。だがな。
親船素甘ってなんやねん。イジめられんぞ。和菓子屋ってアダ名つくぞw
麦野沈利ってどうなんだ。食蜂操祈に至ってはルビなしで読める気がしない。

次3位だって言ってんだろ無視すんなゃゴラァ!!


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ

フルバだよww
なんで3位にフルバが来るのかぜんぜん意味がわからないw
いや、いいんだけどね。フルバ大好き!って人もそりゃいっぱいいるだろうさ。
いるだろうけどね。

でも歴代メインヒロイン第3位にテント娘はねぇだろうww
だったら貧乏姉妹物語のきょうタンでもくらげ姫の月海でもいいじゃねぇか。
うーーーーーん。まぁ…堀江だからなぁ…しょうがないか。
っていうかOPが岡崎律子さん…いまさらだけどご冥福を、だなぁ。



 2位と1位は次回へ続くよっ。




0 件のコメント:

コメントを投稿