2012/07/16

言葉にできない。


それは埼玉で起こった奇跡のような。



そしてすれ違う物語。


ら~ら~ら、らら~ら~言葉に~できない~♪




さいたまのみんな。ドンマイだw




6 件のコメント:

  1. ちなみに我がむすめは「65E」
    日々の肩こりと闘い、机に向かう時「邪魔っ」と舌打ちし
    かわいいデザインの無いブラジャーに(-"-)。

    あぁ・・無いものねだり(笑)ごとではないですね。

    ちなみに私はあんよ星人w

    返信削除
  2. どうかぼくにお嬢さんをくだ…いえ、なんでもないです。

    Eですか。巨にして爆、いやむしろ暴。
    ♪嗚呼見よ 聳え立つ 富士の高嶺は 純白に~♪

    思わず称える歌を歌ってしまうわたくしです。
    お父さんお母さんъ(゚Д゚)グッジョブ!!

    でもまぁ。

    乳に貴賎なしッ!(キリッ

    というか。

    人民の名において、すべての乳は等しくよいものだ。
    Oppai of the people,by the people,for the people

    というか。

    おっぱいは平和の象徴ですよね。ヒエラルキーの原理など導入してはいかんのです、っておまえが言うなって感じですが。
    国連旗のデザインは地球をやさしく包むブラジャーであるべきです、いや本当に。

    >ちなみに私はあんよ星人w

    決して嫌いぢゃないですw

    返信削除
  3. Ciao nobさん
    ......

    一体どこからこういうものを.... 沈黙 ... 苦笑 ....熟考......爆

    nobさんのチョイ染まった頬と、ルンルンが聞こえてくるから
    まあ、しょうがないね 好きなんだもんねーー 
    好きなんでしょー??
    好きなんだよねえ....
    nobさんって大きいオッパイ好きそうだもんねえ と言ったら
    なぜ? と聞き返す?

    思わず ざらっと分析しちゃったんだけどさ―
    やっぱ都会はカップ大きくなるって
    これ手をつける女子も多いってことかしら?

    兵庫の隣りなのに、ひそやかにAカップって...
    県境ひっそりずらしたりして..ははは
    しかし、四国.....全島にわたり ささやかに 細々と Aカップ
    情けなくね
    頑張れ!!四国!!

    後記
    まあ、いろいろ申し上げましたが
    私は私なりに楽しませてもらいました....ありがとう ふふふ

    返信削除
  4. 諸君 わたしはおっぱいが好きだ。
    諸君 わたしはおっぱいが大好きだ。

    巨乳が好きだ
    貧乳が好きだ
    Aカップが好きだ
    Bカップが好きだ
    Cカップが好きだ
    DカップもEカップも好きだ。

    草原で高原で
    浜辺で街角で
    空中で水中で
    すべての屋内とすべての屋外で

    この地上に存在するありとあらゆるおっぱいが大好きだ。

    プールサイドを歩く水着の女性が誇らしげに揺らすのを見るのが好きだ
    空中高くジャンプしておっぱいがゆさゆさする様子は心が躍る。

    グラビアアイドルの誇る88cm(アハトアハト)が目に焼きつくのが好きだ。
    歓声を上げて浜辺に飛び出してきた若い子のグループをなぎ倒すように
    ガン見するときは胸が高鳴る。

    カップがやや余り気味でブラがかぽかぽ浮いてる残念なおっぱいが好きだ
    大きいと思って脱がせてみたら実はパッドなのテヘ♪、みたいなオチも最高だ。
    小さいのがコンプレックスで何度も何度も「アタシ大きくないよ?」と予防線を張る様など感動すら覚える。

    BWHどれも差がないんじゃないの?とつい口走って殲滅されるのが好きだ。
    ザクですかあなた、と訊きたくなるような体型の女が図々しくも巨乳アピールするのを見るのはとてもとても切ないものだ。
    しかもその女の擬似巨乳に押しつぶされ害虫のようにジタバタするのは屈辱の極みだ。

    諸君 わたしはおっぱいを ただおっぱいを望んでいる。
    諸君 この記事を見る戦友たるおっぱい星人諸君。
    君たちはいったい何を望んでいる?

    更なるおっぱいを望むか?
    情け容赦のないわがままボディを望むか?
    鉄風雷火の限りを尽くし三千世界のブラを引き千切る嵐の様なおっぱいを望むか?


      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡


    よろしい、ならばおっぱいだ!!

    我々は渾身の力をこめて今まさに揉み倒さんとする手のひらだ!
    だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただのおっぱいではもはや足りない!!

    おっぱいを!
    一心不乱の大おっぱいを!!!

    ってことです(笑

    おっぱいに「なぜ好きか」は無意味です。
    だがあえて言おう「そこにおっぱいがあるから!」

    返信削除
    返信
    1. 「都道府県男性理想のバストサイズ」を読み、男性も肥満で胸が膨らんでいる方~筋肉隆々で、単なる平坦な板ではなく、モリっと胸の存在を感じられる方まで有りとかで、遂に男性もバストの大きさを気にする時代になったのかと思いました。
      でもやっぱり女性の胸の事だったのね。
      人間もお乳が出ないと牛のような搾乳機をつけるって知ってる?もう思いっきり引っ張られ、元の形に戻るのかの恐怖もあるし、何より痛いの何の..。あれ以来牛さんが幾つもの搾乳機にかけられて立っている姿を見ると切なくなるのよね、私。

      削除
  5. あらまぁお母さま、ようこそ(笑

    肥満というか、おすもうさんのおっぱいなんか、その部分だけアップで見ると騙されそうですよねw
    力士っぽい彼女なんてのはちょっと嫌かもですが。
    でも相撲ファンならアリなのかな?「俺の彼女、ちょっと栃錦に似ててさぁウフフ」なんてのろけられたらすごく反応に困るけど。

    搾乳機。カップに真空ポンプの付いたようなヤツだと想像しますけど、それって怪しげな通販で豊胸器具として売ってたりしますねw
    突っ込みどころ満載(あのテの通販ってそういうものですが)商品にしか思えないんですがいまだに見かけるということはそれなりに需要があるんでしょうねぇ…全国津々浦々ちっぱい好き貧乳マニアAカップばんざーい!な人たちがこれだけいるというのに。
    かくも需要と供給はすれ違うものなのか…見えざる神の手はなにを企むのだ。

    つーか、あれ痛そうですよね。青筋立っちゃってなんか変な形にゴリゴリしちゃって。「ねぇ!?何か入ってるの?中身なに!?」って訊きたくなります。
    そういう苦労をして子育てされるわけですね。№2くんはわかりましたか?母には逆らってもムダです。観念して母孝行に励むように。

    ちなみに牛さんは搾乳されるの大好きみたいです。
    搾乳機の順番争いで小競り合いするぐらい好きなんだってw

    返信削除