2012/09/07

誰も寝てもいいけど笑ってはならぬ。

笑ったら負け。

ていうか、いま夜勤なんだけど昼間にちょっと寝れなかったのでとても眠い。
しょうがないので眠気覚ましにネットで拾った画像を淡々と貼っていくことにしたよ。

あ?企業コンプライアンス?情報リテラシー?なにそれおいしいもの?

まずはかるーく行ってみるか。こんなんで笑うなよ、絶対だぞ。

まるめたーの、かわいいw
おなかいたいねん…

嘘。ぜったいに嘘。
お盆だしちょっと本気出す

じゃあそろそろ本気出すか。


希望者は店長まで
ま、そらそうやな。




もうなにがなんだか


お子様にはけっして与えないでください
おまえがな。



ほんでクマが来たらこうっ!!

このコンボは卑怯ww

きゅん。



あるあるあ…ねーよww


すんません、勘弁してください
マジで!?
ベタすぎて不意を突かれた…
ベタすぎて死角だった…

どうしてそうなった。

まぁこんなもんでいいか。

じゃ、おやすみなさい(オイ

6 件のコメント:

  1. ぐわっはっはっはーーーー 涙
    ちょちょちょっとーーーnobさん、なに~~これ?!
    絶好調じゃん
    もう終わるだろう もう終わるだろうと
    スクロールすれども、すれども 続く面白写真の数々

    ラリってる....わけではない  でしょうが
    睡魔って同じような効果を引き出しそう....だよね
    薬なしでも、その気になれば同じ心境になれそうな...
      その気って、いつでもどこでもチョイ怖いのよね

    >なんやねん どこのくみ やなまえゆってみい
    再 ぐわっはっはっはっははははーーー!!!!
    素敵過ぎ―――
    どこのどなたさんですか?
    こんな素敵なこと考えついたのは
    お陰で、紅茶をPCに吹き出しそうになりました ねん
    とことんお友達になれそうです
    よろしくね

    私は今朝から、ぶっ通しでネットでアパート探してるってのに
    お陰で、すっごく楽しい気分になっちゃったじゃん
    間違えて、高額なアパート契約しちゃったら、どうしてくれるー!!!

    ぁ――面白かった――― と、ずしずしの晴れ晴れ
    ぁ、しずしずの晴れ晴れ です

    ってわけわかんないじゃん
    私も実は眠いのです

    お休みなさい Zzzzzzz

    返信削除
  2. はいjunkoさん負けw

    気に入ってもらえてなにより。ていうか寝ろ、むしろ寝さらせ。
    最近あちこちで寝ろ寝ろ言ってるような気がするがきっと気のせいだな、うん
    秋の夜長の時期ではありますが寝不足にはご注意>誰にともなくw

    住まい探し調子はどうですか?
    ローマの住宅事情はわかりませんが、ペット可物件はボロいくせに高いとか
    人の足元見やがってこの野郎的なこともあるんでしょうかねぇ?
    ま、住めば都なんて言いますけど、気に入った物件が見つかるといいですね。

    さぁ今日も長い夜の始まり…

    返信削除
  3. 再び わたしよ 
    これに勝てる人いるわけ??

    あのさ、これらって 絶対日本人にしか通用しない ってのが又ツボよね 爆

    返信削除
  4. こりゃまたえらく気に入っていただけたようですねw

    同じ日本人でも笑いのツボってなかなか分布が広いですゆえに
    効く人と効かない人がいますわなー。

    そんじゃまぁ近いツボをお持ちの方のために
    そのうちまたこれ系のネタやりますわ。
    武器の貯蔵は十分にありますのでw

    返信削除
    返信
    1. この記事最高に楽しい!!
      疲れた脳が癒されましたです。
      かりん糖はね、№2が小さい時、日本から来た方からいただいたので「ホラ!美味しいよ」って食べさせようとしたら、「○ンチは食べないよぉ」って泣きだしました。「何言ってんの?甘くておいしいから」と食べて見せたら、もう完全に怯えていました。
      junkoさんもうけていたけど、「なんやねん...」に、もうお腹が痛くなるほど大笑いしました。腹筋が鍛えられたかもしれません。これで痩せたら「なんやねんダイエット」と名付けましょか?
      会社に行ってこれを言ったら、もう大うけでしたよ。
      今月の目標「気を確かに」って野田君用?

      削除
  5. まぁ特定の商品名を言っちゃうとアレなんですけど、ま、いいかw
    「焼きかりんとう」っていうのがあるんですよ。都内あちこちに売ってるんですけど、これがもう笑っちゃうぐらい「軽く乾きかけた犬の○ンコ」そっくりで。
    形といい色といい大きさといい、なんでこれを作ったかってぐらいクリソツな逸品。

    ビニール袋に入れて持ち歩いたら人が避けて通るレベルのできばえですの。№2くんに見せたいわぁw

    まぁこの手の画像は専用フォルダにざっくりと保存してありますのでまたそのうち俺のお笑いフォルダが火を吹くぜ!

    返信削除