2012/01/28

無茶しやがって



「悪い子はいねがぁー!著作権で無茶する子はいねがぁー!」

_ウォルトディズニー社の肖像物不正使用について_

秋田県男鹿市のなまはげ法律事務所主席弁護士さん談


いやぁもう、なんていうか「無茶しやがってー!!」



同人とはいえこれはマズいだろwwいくらなんでもww
ヤクザに笑いながら蹴り入れてるレベルの怖いもの知らずですね。

せめて目線ぐらい入れようよ

ホラね?なんのキャラクターだか全然わからな…おや?誰だろうこんな時間に客かな?


「話題のゲーム「ハナコ」の一部内容には、ドラゴンクエスト風の世界観を持ったRPGの世界で、敵キャラクターとして登場する「ミッキーマウス」を殴り倒す、と言う物があった。」

動画もあったようですが既に削除申請されて見れませんね。

「どうやら近日、情報を聞きつけたウォルトディズニー社が激怒した模様で、ゲーム開発中止と賠償金600万円を、制作した同人サークルに要求した様子だ。」

ですよねーw


 以下、制作した同人サークルのツイッタ貼っとくけど。
ホントにツイッタって優れたバカ発見器だと思う今日この頃w






「僕はそんなにも悪いことをしたのだろうか」ってゆとりか中国人かどっちだおまえw

でも600万って微妙にリアルな値段設定で、これ本気で取りに来てるなーって額ですよね(笑

 みなさんもディズニー社と任天堂には十分気をつけましょう。
いや、それだけじゃないけどねw

0 件のコメント:

コメントを投稿